スポンサーサイト 


森日記 シロウトじゃないんだから… 

雪だるま作り、大失敗しました。
狭い所で転がしていて、まだ小さい玉が体用の玉に触れちゃったら、
後ろの木に押されて?逆に体用玉が勝手に乗ってきてしまった;;

yu2

雪だるま作りかれこれ6?7年?の中で始めての黒歴史
シロウトでもないのに…お恥ずかしいわっ

yu3     yu4


未だに自分の村の木や池の位置を把握していない私も悪いんですが;;


スポンサーサイト

コメント

よくあること。。

私もやっちゃったよ (;^_^A
いつも横に並べて雪玉の大きさ確認をするので
その時も雪玉の大きさ確認しようと並べたら・・
弾み?で逆さまになっちゃって・・・∴(≧ε≦*)ぶっ
『やっちゃった~~~』と思う反面・・・可愛いじゃんって思う(* ̄▽ ̄*)ゞ 
でも、全部が揃うまで 雪が無くて禿山のような状態の村で
1回1回作るのってかなり貴重なんだよね><;;

笑笑!

わはははは~
この頭でっかち具合がツボにハマって深夜に一人大笑いしてしまいました~ww

こういう時って

雪だるまのコメントが面白いんだっけ?
昨日は、ねぇさんのとこでゴメンネ。
電話長引いちゃって・・
わが村はもう2月に入ったので
雪だるまもあとひと月でお終いです。
最近は雪球探しで踏み荒れるのを恐れ
(面倒ってこともあるな
雪だるまも作ってないです。
最後にとんでもないものをつくってみようかなぁ。
でも、狙って作るのと、事故?じゃ違うし。
ハプニングも狙っちゃムリ?だよね。

v-276みゅーさん
そうなのよ!雪がふんだんに積もっている場所が少ないから、こんなキケンな場所で
作るしかなくて><
ハゲハゲが復活するのは半年って聞いたけど、その間歩くなとi-180

v-276らっちゃんさん
気に入った?ぜひぜひ作ってみて~~
って、貴重な雪を無駄遣いはできないよねえ^^;
最初出来上がった時に「ガーーーン!」と言われたけど、
こっちの方がガーーーンだったよ;;

v-276アーヤちゃん
私もあまり真剣に雪だま探しはしてないな~
面倒だし、ハゲるの嫌だし、作りやすそうな場所に2個ある時だけ作るけど
そんな数少ない機会なのにこの有様v-292

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

