スポンサーサイト 


ひとまず落ち着こう(笑) 

開拓ゲーム「トラビアン」で、倉庫の容量が1000位しかない村に
間違えて木を10000も送っちゃったーー ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
あふれた9000はもちろん消えます;;
9000って言ったら、使いたいのを我慢してやっと貯まる量なのに
なにやってんだ私ーーーーーーー

色々先の事を構想しすぎてあれこれ画策しすぎですね;;
とりあえず一旦、落ち着いて考えよう(苦笑)


手持ちの村々の名前を紛らわしく付けたのも原因かも。
村名→ うみかぜ、しおさい、さざなみ、しらはま、うに、やどかり、くろしお
       (「うに村」だけ軽く後悔)
そしてあと3村は増やしたいけど、アイデア切れです>< 何か良い名前ないかな??

他の鯖の村名は、 shibe、lia、gos、pel、lers 村 と、我ながら素敵に付けられましたが
この後をどうしようかまたもやアイデア無し。。。

もしかしたら、「新しい村を開拓できた!名前をつけよう♪」という瞬間が楽しくて
続いてるのかもねぇ。



昨夜は疲れていないつもりなのに眠くて眠くて、森でお邪魔していた人様の村で
あやうく寝落ちしそうになりました
今日は寒いし、プールもさぼって家にこもろう…
スポンサーサイト

コメント

だははww

兵士と違って・・資材輸送は待ったが利かないよね;
私は、はじめての開拓で・・
すぐに資材送らなくちゃ~と送って・・・
到着してから、何故に資材が増えない・・としばし呆然と見ていて
倉庫容量に気がついたのはその5分後σ(^◇^;
今は失敗しないようにと気をつけてるけど・・何度もやるんだよ^▽^;

開拓準備すると楽しみなのが村の名前決め
私の村の名前は全部・・和色から探して取ってます^^;
考えるのがめんどーで、カラーサイトから探してる(´゚艸゚)∴ブッ
私の知らない村名ってことは1鯖の方だね
なんか。。サザエさんみたいで良いわ(*^∀゚)b

e-255サザエさん!そういえばそうだね~^▽^;
次はなみへい村!?
1鯖は、首都が官邸20Lvまで育て開拓準備完了、末っ子村も官邸10Lvになったんだけど、CPが気が遠くなる程足りない;;;;;
そのうちに全村で宴会しまくりだわ…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

