スポンサーサイト 


こんな日もある 

ここ最近、自分のダメさ加減が嫌になってきて
凹みがちで低飛行でした。
昨日の朝も、「冴えないのぉ・・・」とうつむきがちに歩いていましたが、
「今日はテレビでゴスに会えるヨロコビだけを考えて過ごそう!」と思い直し、
頑張ってニヨニヨして過ごしました。
   (↑ニコニコとニヤニヤの間くらい)

仕事をしていると、いつも出入りしている社長さんから
「甘酒を作ったから下へ取りに来い」と電話があったそうで、
急いでお鍋を持って外へ…
道端(それも国道)に止まっている車の大ナベから、おたまで
甘酒を分けてもらっている自分… がおかしくておかしくて
一緒にいた上司と笑ってしまいました。
温泉土産ももらった
(親方!っていう感じの業種の社長さんが多いので、気さくな方が多いんですよね^^)

午後は別の社長さん達が会議や打ち合わせに来ましたが、お掃除に来ている
おばさんが3時にと、フルーツ寒天とずんだ豆の何かを作ってくれて、
それと甘酒をニコヤカにお客さんに出したり引っ込めたり賑やかでした。

帰る時間になったら、知人から「近くにいるからお茶しない?」とメールが入り、
スタバでお茶&ケーキして(食べすぎ;)、車で送ってもらっちゃった。

夜、ゴスペラーズ@Qさま!をドキドキハラハラしながら見て、
(リーダーまたやっちゃいました…
終わると同時に友人から「見たよ?!リーダーかわいかったね」とメール。
返信しているうちに「今ダンナと子供がスマブラしてるよ」という話になり
そのままWi-Fi対戦へ突入
今回は思う存分戦えて、楽しい気分のまま休みました。


普段は家でも職場でも一人で無口に過ごしているのですが
こんな日もあるんですね?。
たまには朝からニヨニヨしてみよう
スポンサーサイト

コメント

ニヨニヨw

なんだか美味しそうな一日ですね^^
私も何かニヨニヨの種を見つけたいなー♪

素敵な1日♪

毎日毎日こんな日が続いたら、ソレが普通になっちゃいますが、
時々のニヨニヨの日が幸せを気づかせてくれるんですよ。
ニヨニヨの日が1日でも多く訪れてくれるといいですよね。
とりあえず私は花粉症の目薬が手に入れば
今はニヨニヨできるな、朝から目が痒くて・・・

コメントありがとうです^^

i-187タッキーさん
なぜか次の日筋肉痛に…
これごときの賑わいで疲れてしまうインドアな私i-229

i-187アーヤちゃん
何だかこの日だけ気分が異常に盛り上がっていたのですが
次の日から、相変わらずですi-232
花粉症、大変だね;まだまだ続くのかな~?

僕の好きなジャズナンバーに「あなたが笑えば、世界も笑う」ってのがあるけど
まさに「わたこがニヨれば、世界もニヨる」ですね(笑。
僕も明日からニラニラ(ニコニコとヘラヘラの中間)でがんばってみます。
やっぱ楽しいことって、自分から探さなきゃね♪いや~、いい話です。

あはは~^^

「ウディがニラれば、世界もニラる」にもなるといいですねe-2
(っていうか… ニラればって(笑))
この日以降、ニヨの種がなくって…また何か楽しい事がないかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

