スポンサーサイト 


森日記 ツタさん 

ツタさんお友達の村へお邪魔する
RUU_0130.jpg

メイドツタさんに着替えて釣りを楽しむ
RUU_0133.jpg


完成してきた小道のど真ん中に住人が越してきた
そうなる予感はしてたけど…
来なくて良かったのに バッカス(-"-)
スポンサーサイト

コメント

ホラー調?

何気に不気味なんですけど・・ツタさん。
前からあったアイテムだよね。
ねぇさんの後ろから写っている写真は
今から乗り移りますって感じに見える
(ふきだしのセリフがないと・・
メイド服のツタさんはコスプレがお好き♪
  ↑
なんじゃそりゃ。

v-17アーヤちゃん
ちょうど売り出されていたので、買ってみましたよツタンカーメン。
お出かけ先で転びまくって来ました。
色んなポーズを撮ってみたけど、何をしても
やっぱ不気味だったわ;

私もツタさん♪

うちの村にもツタさんが出た。
かって被ってねぇさんのところへ。
ちょうど在席していらしたから、
ツタさんで遊んじゃいましたよ。
後ろから、背後霊ツタさんとか・・
あれはやっぱり転ぶねぇ。
頭でっかちだから転ぶのか、はたまた
ツタンカーメンの呪いからか・・
わたちゃんと、二人ツタさんしてもいいね♪(踊るのか?

v-17あははは!
ぜひ「カーメンズ」とかでユニット組んで
一枚撮りたいわ~
これからお出かけの時は必ず持ち歩かなければw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

