スポンサーサイト 


森日記 イベント発生? 

昨日かな?(村時間は昨日じゃないけど)博物館へ行こうとしたら
ぺりおがトコトコ歩いていて、なにやら話し始めました。
これってイベント?おい森の時みたいに、日にちで始まるんだっけ?
攻略本で見た気がするけど、どのページだか忘れてしまった。
それともヒマな時はこうしてサボっているとか?(笑)

ぺりお


足りない化石はあと4つ!
トリケラからだ、イグアノあたま、セイスモからだ、プテラノさよく。
今日はシダやらさんようちゅうしか出なくて、毎度ながらここからが長そう・・・
スポンサーサイト

コメント

かせき

うちにあるかも。
あとで見ておきます。
うちの村からわたちゃんの村に
お手紙って送れるよね?
でも、なくなる可能性があるとか
云われたような気もするが・・
確実に着くなら送ってもいいんだけどねぇ。

村で働く人々の昔話?みたいなやつは今作でもあるみたいねぇ。
私もどこかで読んだ気がするけど忘れた~^^;
化石は私の村ではあと3つ足りないかな~。
置場がないのでダブりは売っちゃってるけど、今度気をつけておきますね~。

セイスモのこしだった

↑間違えちゃった…
パーツが4つあるのね~こいつはi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

