スポンサーサイト 


森日記 嬉しいこと 

ここの所ちまちまと作業を続けていたのが、家→店などの道と
なるべく踏み入れないで雪を保護する地域を分けておく事。
街路樹のようにまっすぐ区分け出来たらよいのだけど、
看板で邪魔されて全然思うようにいかないし。
で、花を買い貯めて果樹と花で自分なりに迷わないように
道を作りました。
花ロード

まだまだ花が足りないので、花予定地には貝殻をw
かわり

はい、もうサイコーは諦めてます。
交配も無縁の星の下らしいので(おいでよの時から全然上手く咲かない私でした)、
もうそれも諦めてます。悔しくなんてないやい!


こんな変な顔を撮ってみたり
あらら

ユキザイルとか言って遊んでみたり
ゆきざいる

お出かけ先で放置中のねえさんをマッサージいすに座らせようと頑張ってみたり。
ねえさん


そんな中、お友達のウディさんからとても素敵なお年玉をいただきました

プレゼント

すごいでしょ?
もう、涙出そうでした。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでと~!

お花の道は僕も(少し)やってる。
なんとかハゲを元に戻したくてねw

シベさんの絵は喜んでもらえた?
また描き方(誰でも出来るw)アップするんで
わたこさんも色々描いて見せてね~。

道作り

は、私の場合、セイイチさんの絵(たて道、よこ道
を使用してます。
最近は雪だま探し以外はそこを歩いてて
ちょっとづつ雪も復活してきました。
お花もって行こうかしら、うちにも遊びに来て~~
所で、デザインは部屋に飾れるの??
イーゼルに乗っけられるなんて・・・
あ!だから、セイイチさんのデザインが
似顔絵っぽいものとかあるのか・・

こんばんは~

村整備がんばってるね~^^
デパートになってお花の種がたくさん売られるようになったから今度持っていくね。
ウチの村もハゲハゲになってきちゃって困ってます。
↑ふむふむ、デザイン貼ってそこだけ歩くことにするのはいいアイデアかも~。
早くサイコー15日を終わらせて(時間いじりすぎてダメかも)整備再開したいところです。
シベ様の絵、ステキー!よかったね^^
モノクロが似合うね~シベ様はw

v-307ウディさん
シベ様本当にありがとうでした^^
地面のハゲを隠したいのは皆同じなのね~。
晴れただけで溶けている気もするし、元通りになる前に春が来ちゃう気もします。

v-307アーヤちゃん
そうそう、イーゼルに出来るのよ~!
私も前は地面に貼って道にしていたけど、
走ろうとしてすぐ拾っちゃうのが何ともイライラして辞めちゃったの。
花もたまに蹴散らしちゃうけどね~^^;

v-307らっちゃんさん
そろそろ15日目?
サイコーは諦めたとはいえ、スズランはやっぱり羨ましいのです♪
ウディさんがドット絵を書けるツールを見つけてくれたそうなので、
私も挑戦したいけど・・・リモコンって難しいよね・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

