 


森日記 年明け 

リアルでも休み続きで日にちと曜日がわからなくなって来ているのに、
森の時間がずれているとますます混乱してきている私です。

村長からニューイヤーTシャツ、任天堂からこまを貰い、
お友達の村から金のジョウロをわけてもらい、
正月早々カブバブルの村へカブを売らせてもらいに行った時、村長がいたので
話しかけたらまたTシャツを貰った。
よそ者でもくれるのね?。
(何だか人からもらってばかりの日々だなぁ。。。。

化石はコンプまであと6個!

先週ローランがいて、でも住人が誰一人としてボロをくれなかったので、
サブを動員する気も失せてそのまま終わらせたら
今週早々また来ていた。
アタシ系は「ボロください」と言うと怒るので嫌><


ダブった化石とハニワ等が放置してあるので、もしお越しの際は
ご自由にお持ち帰りくださいね。←せめてもの恩返し

コメント

なに?
カブバブルどこー?
出先なんで、帰る!かえるぞー!!
カブ売るためにーー!!

v-354ねえさん
わ~~~、帰ってきちゃった?
ごめんね、昨日の話ですv-356
かくれ+やま村だったんだけど、今日はどうだろう・・・・

カブ買っていないので、まったく関係の無い
アーヤんですが・・(ワイン飲みながら打っているので酔っ払い~
私も化石はあとひとつ、パラサウロのからだ。
でも、最後のひとつが出ないもんです。
うちの村の博物館周りの中にあったら
もっていってね、アレは全てダブりです。
最近、どこかへ行きたくても、門が
開いていないことが多く、思うように
お出かけできません。
10回くらいトライすると、やっと
通信先が表示されたり、でも、表示されても
エラーがでていけなかったり・・・
村にもジョニーはまったく来てくれないし・・・
前作とは、でてくる要因が色々かわってるのかしら???
(ぺりおは飛ばずに歩いてるし。
攻略本買わなくてもイケると思ったんだけどなぁ~・・何打ったか分からなくなってきた・・

v-275よっぱアーヤちゃん♪
年末年始は、開門していても通信がいつの間にか切れていたり、門も固かったりで思うように楽しめませんでしたよ(´・ω・`)
パラサウロのからだ、村にあったような気がして見に行ったら頭だった・・・
お互い早くコンプできるといいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

