スポンサーサイト 


謹賀新年 

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします!


一年間、何をしてたのかな?と昨日お風呂の中で考えましたが

1月娘の受験  なのにスマブラ発売   
2月入学手続きやら   
3月卒業した娘が家にいてちょっと家事とか助かった 
4月入学式やら懇談会、仕事もいよいよ忙しくなりバタバタ
5月仕事で大きなイベントがあり休みナシ
6月まだまだ余韻の多忙
7月別の業務でバタバタ  ゴス武道館
8月仕事一気にヒマになり、家でお絵描き三昧 京都一人旅
9月数日しか出勤せずジムと家でメイプル三昧
10月同上
11月森発売へ向けてテンション
12月森三昧したいのに仕事がまた忙しくなってきた(T_T)


とまぁ、振り返ってみれば大事件もなくバタバタと矢のように過ぎ去った一年でした。
昨年の目標は『歌う、笑う、しゃべる』だったのですが、
「歌う」はてきと?に達成できたけど、あとの二つはまだまだですね。
別にむっつりしかめ面で過ごした訳ではないけど…
家にこもらないで、意識して外へ出かけて人と関わらないとね。
こもるのが苦にならないので余計に。 


今年の目標は。。。。
『音楽、飛ぶ、当てる』

↑昨年末に道を歩きながら考えていたのだけど、帰宅したら
前に書いたゴスのFCの会報が
虫の知らせ?

努力しても努力しても手に入らないものがある一方で、
縁のあるものは向こうから来てくれる、
それがあるだけでも幸せと思わなきゃ。ね(*^-^*)


というわけで、
皆様におかれましても健康で充実した一年となりますように
スポンサーサイト

コメント

あけおめ~☆

わたちゃん、明けましておめでとう♪
今年も楽しく遊びましょうね。
所で、今年の目標の音楽っていうのは
わかる気がしますが、飛ぶ、当てる・・・・
特に飛ぶっていうのはなに???
飛行機か何かでどっかへ旅行願望?
それとも、操縦を覚えるとか・・・・
どっちにしても、大きく羽ばたける(今更?
一年になるといいよね~☆

v-20アーヤちゃん
あけましておめでとう~!
今年もきっとあちこちでお世話になります。
どぞよろしくi-236

操縦ww
飛ぶって言うのは、パッと頭に浮かんじゃったんだけど、これでも普段は小心者で
地味に目立たないように過ごしているけど、
もうそろそろ面倒な事はskipしちゃってもいいかな~…と。
私にとってはなかなか勇気がいるんだけど^^;
「当てる」は、今年こそ宝くじの一つでもあてるぞお、と鼻息を荒くしたんだけど、
急遽ゴスのチケットを当てるぞぅへ方向転換i-176

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

