 


大興奮 

今日は今年を振り返って来年に向けての日記を書こうかなぁ・・・
何だか暗?い日記になりそうだわ… などと考えながら帰って来たら、
ポストにゴスペラーズFCの会報が届いていた。
どれどれ…と開けると、来年のツアー先行予約のチラシが入っていて、


神奈川県内で2箇所もライブしてくれる!
しかも近場っ!!
しかも来年の娘の定期演奏会と同じ場所の5日前っっ!!


4月の横須賀と5月の横浜と7月の武道館待ってろよ????
何が何でも当てなければ!

(「定演と同じ場所」はあまり関係ない気もするけど、
いや、ひょっとして何か理由をつけて中に入れるかも??という淡い期待だけで
来年は部活の役員をやっちゃおうかな、とまで思ってしまった私。)


こんな年の暮れにこんなに嬉しい知らせが舞い込んでくるとは。
すみません、興奮状態で
あ?、生きてて良かったわ。。。。

たぶん2枚買っても一人で行くので
万が一、行きたいわ?というキトクな方がいらしたら言って下さい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

