 


森日記 …年越し 

「○日目」のタイトルがつけられなくなってきました。
訳あって、日にちが少しずつ進んでいます。
もうすぐカウントダウンで年が明ける所です。
長年、時間を少しずらす事はあっても日にちは変えない主義で生きてきたので、
すごーく気持ちが悪いのですが。。。
あけましておめでとう

溜まってしまった、何の目的で撮ったか忘れつつある写真たち?

したじき
らこそういえばスターフォックスで、こういう橋げたの下をすれすれ通り抜けなければならない
            ルートがあって、橋に激突だわ水面に突っ込むわ苦労した事を思い出したw


おごそかに見える雪だるま
ゆきだ

まるでどろぼう
どろぼ

ワルピクミンと牛ピクミン
あかぴくみん


よあそび
夜中にすみませんねえ。リアルでは夜8時。

そんな夜中に、ぴったりと後をつけられ見張られ。。。
釣りをしたかっただけなのにー
がんみ


高い貝拾った♪
かい

コメント

こんばんわ♪

この牛ピクミンはアーヤじゃないか?
このピクミンの被り物がものすごーーく
気に入ってしまって・・・・ずっと被り続けています。
この調子で、青や黄色、あと紫だっけ?
ニンテンドーさんからお届けいただけないかと思う次第。
うちの子はWiiのピクミンのCMを見て以来、キューブのピクミンで遊んでます。
そんなに欲しいのなら、お年玉のつもりで買ってあげようかしら。

v-312アーヤちゃん、おはよう~♪
そうです、ぬけがらだったので勝手にツーショットしてしまったアーヤちゃんですv-350
ピクミンのゲームは今でも好きな人多いよね。
友人もWiiのを買うと言ってたよ。
白ピクミンもいるよね。全色配布して欲しい所だけど、年明けからはコマの配布みたいだね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

