スポンサーサイト 


森37、38日目 

昨日は。。。。。
イトウや夏の村にお邪魔した時のでかい蛾や巨大な魚影にすべて逃げられ、
つねきちの絵画はニセモノで、
欲を出したためにうっかり1000カブを腐らせ、
1時間粘っても住人の鍵が釣れなかった。
何をしてるんでしょうね…この年末の忙しい時に(凹)
スポンサーサイト

コメント

あららら;;
森はツイてない一日でしたね。
今回、絵画が注文できないのが痛いよねー。
ヘンなところにハードルが高い森になったなぁ。

v-22らっちゃんさん
ついてなさすぎて、すっかりテンションやらモチベーションやら
いろんなションが下がりきってしまったよ…

鍵をなくしたおバカな住人は二人ほど発生しましたね。
一人(おバカクマ)は2回も無くしたといってきたので、釣り上げたけど
渡してあげなかった。次の日まで家の前をうろうろ~。次に話しかけた時には、見つからなかったので、鍵を取り替えたといってた。取替えがきくくらいなら、初めから取り替えればいいのにさ。未だにうちのタンスにしまったまま。お礼はなんだったんだろー?

知ってるかもしれないけど

今日やっと攻略本をまともに読んでみたんだけど、風水をちゃんとすれば「にせもののめいが」が出にくいらしいよ~。
試してみる価値あり?!

v-22アーヤちゃん
鍵を失くした住人とそれから話していないんだけど、なぁんだ。そういう結末?になるのねぇ。
今日は釣りをしていたら、住人から「カレイあげる」と言われた。
いらんわー

v-22らっちゃんさん
風水部屋にすればカブ価も上がるしアイテム運も上がるとは思うんだけど…
やっぱり自分の部屋には自分の好きな物を置きたいし。。。←頑固
そんな事言ってるからダメなんだよねぇ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

