スポンサーサイト 


森33?36日目 

リアルでバタバタして寝不足で、森を起動すると共に睡魔に襲われた日々。
お出かけ先で網バトルをして、スピーク使ってないのに「危ない!」とか言っちゃうし
クリスマスのランプだけどーーしても貰えずに眠くて頭がガンガンしながら3時間半も
頑張っちゃうし。

村は木を大胆にも切りまくって好きなように植え替えてます。
自分好みになるまで頑張る♪
雪も少ないし雪だるまを作るのが何だか面倒で、雪だまを無視して走り回っていると
そのうちに二個がすごく近場に現れて、「ほーらこんなに近いよ。お願いだから作って」 風に
思えるのはちょっと笑えるw
そうなった時は仕方がないので作ってあげる。 ←偉そう


リアルでは今日で仕事収め。掃除してお寿司食べて帰って来ました。
年賀状書きや大掃除をしなくちゃなんだけど、年末が長い休みって落ち着かないね。
年明けが長い方がゆっくりのんびりできる気がする?
スポンサーサイト

コメント

お仕事お疲れ様でした

今日仕事納めのところ多いよね。
うちのダンナは29日まで仕事さ。
で、30日も自主的出勤するんじゃないかな。
いいもん、一人で掃除するし。
明日(今日だ)は、子供ピアノの発表会なので、
お昼から出かけますが、10時半頃までなら
開けておきますよ。あとは夜にもあけられます。
お暇だったら遊びに来てね。
お正月も、森で通信できるといいね。
ニンテンドーさんからお年玉くるかなぁ~。

お仕事お疲れ様。
私も何一つ片付いてないです(家にずっといたのに^^;)
年賀状は今日完成予定だったんだけど、さ~て試し刷り~って思ったところでインク切れ~。
ってことで、やめちゃった^^;;
明日こそやらねば。
クリスマスランプは貰えたのよね?
ないなら在庫あるよ^^

v-238アーヤちゃん
お忙しい時間に開けていただきありがとう!
お正月もほとんど家にいる予定なので、通信できたら遊んでね♪
発表会はいかがでしたか??

v-238らっちゃんさん
今日少し掃除をしようかと思ったけど、あまりに寒くてやめちゃった^^;
ランプ、アーヤちゃん村から1コ戴いて来ちゃいました。ありがとうw
前はクリスマスは家具がダブらずに貰えたよね?(記憶違い?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

