スポンサーサイト 


森31、32日目 

↓の森以外の日記に、重大な事を書き忘れていた!
今日はゴスペラーズのデビュー記念日????
丸14年、明日から15年目に突入です。
まだまだずっと大好きでいるよ

昨日はお出かけもせず、木を切り倒しては苗を植え直してと
土木作業に汗を流していました。
やっぱり木があまりない、空が広?く見える景色が好きなんだけど
そうも言っていられないしねぇ(´・ω・`)

↓サブキャラが挨拶に行ったらちょっと悲しい会話に。
がび


今日も土木作業で、汗臭いままお出かけさせていただいたら
スパークさんにこんな事を言われた;;
お邪魔しすぎ??
す


とりあえずキープ。↓
ホマレ
スポンサーサイト

コメント

私も。。

結構早くから木を買っておいたけど・・
全然着手してなかった森整備・・少しずつやってるよ
でも、どう木を配置して良いのか未だ不明 (;^_^A
この季節にと針葉樹を植えまくって・・イルミネーション仕様にしたかったけど・・
自分自身が夜のINが少ないから
あまり関係ないじゃん。。と、気がつくΣ(゜ロ゜〃)
石畳以外モノが無いのに・・『あの辺に散らかった物が~』みたいなこと言われるけど・・
それどっこよ・・・と毎回思う
もしかして、石畳の上もダメなのか?
確かに街行きのバスが止まるところにもアイテム有りなんで。。
バスが通るたび踏まれてるwwww
とりあえず、物を片付けて・・・
思いっきり、ハゲ村にしちゃおうかな (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

ガビちゃんなら

お引き受けしてもよくってよ(何気に勧誘~
キザノホマレって、どこの村にもいるみたい。
ボロい壁紙をくれない奴らはみぃ~んなお引越ししちゃえぇ~~(3枚集まらないよぉ~

No title

v-255みゅーさん
あはは、夜は遊べないからイルミネーションが関係なかったというのは
とても悲しい笑いだねぇ。。。
どうやら、店の前の石畳だけは物があったらいけないみたいだよ。
(ももちゃんに教えてもらったw)
門の前と役場前はおっけーだそうです。


v-255アーヤちゃん
ガビちゃん、いる??
まだ私の村からそう遠くは行ってないかな?
でも昨日ぬくぬくさん村へお邪魔したので、そこに置いて来ちゃったかも
しれない・・・

ウチの村の奴らは、誰一人ボロをくれなかったよ><
この前はサブキャラが4枚も貰って、やっとレアゲットだよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

