スポンサーサイト 


森以外のこと 

時間がなくて森日記を書くのが精一杯な日々でしたが、
溜まりに溜まっているどーでも良い日記を。


やっぱりこのクリスマス仕様も見にくいよね…前のピンクが見慣れてるせいかな??

24日に娘の定期演奏会があり、直前の今は夜10時まで練習という日が増えてきたので
私も寝るのが遅くなったりして、一応朝は5時に起きれるもののリズムが狂っていて
ちょっとフワフワ(頭も足元も)してます;
明日、会社のチョー偉い人のナントカ褒章受賞祝賀会&忘年会があって、全部お手伝いすると
夜11時頃まで帰れない予定でしたが、免除されましたホッ

クリスマスケーキは奮発してDEMELのチョコケーキを予約したのに、肝心の娘は全く食べる時間が
なさそうで。。。。。
ホール丸ごと食べていい?
そういえばジムのプールも年末年始は水の入れ替えで一週間位休みなのだった…
完璧太るよ??


リヴでも何でも、ゲームでも現実でもアイテム運が全くない私ですが、
先月街森を買いに行った時、レジに並んでいたカード類にふと目がいって
メイプルのカードをついでに購入してしまいました
170円だかで、5枚入りのうち1枚にコードがついていて、入力すると
なにかアイテムが貰えるというもの。
3セット買い、2枚はレアな?武器が当たったけど自分の職業では使えない物だったので
どうしようと思いつつ、課金でフリマ券を買って露天で売る事に。(←運営の思うツボ)
思ったより高額で売れて、一気に億単位のお金(ゲーム内でだよ)を手にしてしまいました。。。。
そんなに持っていても使わないんだけどねぇ^^;

もう1枚がなんと、ペットが当たった。
ペットは課金アイテムで飼えて連れて歩けるんだけど、エサあげなくちゃいけないし
期間が過ぎるとまた契約しなくちゃいけないし(?飼った事ないのでわからないけど)
しつけもしなくちゃいけない?しで、欲しいけどガマンしていたのです。
今は森が忙しくてメイポも遊べないし、と思っているのに、当たっちゃったよ・・・
まだアイテム欄に移してなくて連れていないけど、実は連れたくてうずうず
でも森が・・・・
あーメイプルしたい。
これはアイテム運が当たりなのかはずれだったのかわからんねぇ。

スポンサーサイト

コメント

No title

その当たったペットは期限付きなのかなぁ~。
期限が切れたら、いなくなっちゃうの?
バルビでも、小鳥みたいなアイテムを課金販売されていたのよ。
でも期限付きだったらしく、不評なのか見たことなかったの(1ヵ月で何百円だか取られたみたい
最近、それに気が付いたのか、期間が延長されたらしい。(多分買い取り
連れて歩けるらしいんだけど、ごはんで色がかわったり・・リヴみたいだねぇ。
ゲームも色々なことが増えたりして、最近はついていけないです・・・・・
私は、期間延長になっても買わないけどね。
その代わり、倉庫代わりに庭に置けるセカンドハウスを買ってしまった・・・

No title

v-82アーヤちゃん
普通の課金ペットは3ヶ月経ったらまた契約し直す?んだけど
(ウディさんならご存知だと思われるけどお忙しそうで…ここ見たら教えてw)
この当たりペットは…どうなのかなぁ?
今連れても絶対に構ってあげられないので、まだ連れて歩いていないのだけど。
バルビはもう、たぶん1年近くインしてないわ。。。
まだ私の家はあるのだろうか??

思わぬ・・・

課金でしかGETできないのもが当たるとちと嬉しくなるよね
先日近くのコンビニに寄ったら、ガムなんだけどTWのアイテムが当たる。。みたいのを発見
でも今、全然してないからな~~と、迷って。。。。
やっぱ、いつ戻るかわからないし~~
歯の治療中でガム噛めないし・・・とコンビニの中で悩んだ挙句
買わずに帰ってきた∴(≧ε≦*)ぶっ
なかなか地道にやっていてもゲーム内でも億単位のお金がもてるなんて出来ない
でも、逆にそんなお金手に入ったら・・
レベルにあったアイテム(武器)思いっきり高額でも購入しちゃいそう ←衝動買い

私もバルビ1年以上INしてないけど家なるのかしらσ( ̄。 ̄;;;
てか、あっちも・・もっと自由に動かせたら良いのにね~~と思う
2鯖、3村目の開発もままならないのに・・4村目を僻地にと考え中 ←いいのかそれで!!
とりあえず、官邸Lv10にせねば・・(; ▽)゜゜
てか、3村目を僻地にすればよかったよ、、、Σ(|||▽|||  今更反省

No title

v-82みゅーさん
ガム、買えば良かったのに~~~!
きっと後で後悔するよぅi-278
そういえば昔メイプルも期間限定でガムが出たなぁ。
発売日にコンビニへ買いに走ったわよ。

2鯖、近くに来ない~~?
(-180 , 0)周りに誰もいなくていいよー オアシスもたっぷりだよー
でもみゅーさんの所からだと輸送に何十時間かかるんだろう…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

