スポンサーサイト 


森28?30日目? 

あー、もうカウントがわからなくなってしまった・・・・

えと、何があったか覚えていないので、たぶんたいした事はなかったのです。
木が多いと言われ、目に付くところを切りまくったら今度は「少ない」と言われ
オノも足りないしでちょっと嫌いになってきたり。面倒は現実世界だけで充分よ。
お友達の村へ行っている方が楽しい?

なるべく時間はずらさない主義だったけど、街のあれこれに間に合わない事も
増えてきたので、昨夜は少し時計を戻しました。
が、疲れていたので雪だまを転がす元気もなく、化石を探すのも億劫で
というよりコントローラーを持ったまま夢を見始めて(笑)、カブ価チェックだけで
終了?
スポンサーサイト

コメント

オノ♪

オノはうちの村に捨てるほどある。(いや、捨ててあるのかも・・
噴水が出来たら、投げ込む用に買ってあるんだけど、
未だ、橋も架かっていない状態なので。とりあえず無用の長物。
もっていってもいいよ。噴水までの道のりは・・・多分長い。

No title

年末はなんだかんだと忙しくなるよね。
私も先週はカブを持っていたので、時間ずらさず頑張っていたけど、私の生活リズムからしてそれは無理だと判明~今週はもうカブはやめました^^;(その前にもうからないし^^;;)
最近はコントローラー持ったまま夢見心地も増えてきたし。。。たった1か月でそんなんじゃあダメねぇ。
お友達の村にもほとんど行けてないし、はぅぅ;;

No title

v-272アーヤちゃん
わーい!オノが足りなくなった暁には、ぜひ譲ってくださいm(__)m
セイイチのデザインを渡したいのだけど、なかなか開門できなくてごめんね;;
また放置になっちゃっても平気なら、明日くらいに開門しておきます。


v-272らっちゃんさん
私もカブ価が気になるあまりに時間をずらしたおかげで、風船おじさんに会えなくなっちゃったし
たま~に大儲けできる以外は良い事もないのかもねぇ。。。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

