スポンサーサイト 


森27日目 

カブ価はまた  だし花の交配も全くしないしで、
ため息をつきつつ散らかり放題の村を片付けて
ちょっと久しぶりに街へ行ったら(最近時間が遅くて街の店も閉まっていた)、
風船おじさんがいて、しゃぼん玉をもらいました。わーい
靴も男の子の靴がはけるようになりました。わーい
しゃぼんだま

まだ村の1/6しか片付いていないけど(どれだけ散らかし放題;)
時間旅行をしているお友達の村へでかけ、カボチャのかぶりものをいただき
素敵なお部屋で写真を撮らせてもらいました
かぼちゃ


↓このヒト、毎日こんな事ばかり言って、全然引っ越す気配がないよ…
何日位で出て行くんだろう??
(別にガビが嫌いではなく…他のどうぶつさんにも会ってみたいのよ)
がび
スポンサーサイト

コメント

引越しは・・

いつまでもぐずぐず引き止めてもらいたいことを言い続けるよ。
そのたび、バイバイとあっさり。一週間くらい言ってるし。
赤い薔薇をがけの下に並べて植えていたら、がけの上に黒い薔薇が
ポツンと一輪咲いていた。最初見つけたときは、なぜ??ここに?と、
思ったけど、崖の上と下との段差は関係ないんだと思うことに。
さっさと色々交配してくれぇぇ~。(特にピンクのバラがほしぃぃ

No title

今回、引っ越し関係よくわかんないよね~。
引っ越すと言い出してから荷造りまでが長いし、引きとめてもいつまでも出て行くと言うし(それで面倒になり最初の住人はバイバイした)
ダンボール部屋になっちゃえば2日位で出ていくけどねぇ。
風船おじさん、未だ会えません。
街は連日雪なので、靴磨きのおにいさんにも会えません。雪は村のほうでお願いしたいものです。
のんびり~なのでいいけれど、森までもが運なのか。。。

No title

v-254アーヤちゃん
一週間も同じ事言われるのかぁ。。。
これって全員ずっと引きとめまくったら、永遠にどうぶつの入れ替えはないのかしらねぇ?
花は、同じ色の花ばかり勝手に増えて(赤と白のバラを植えていても赤が自然増殖)、
まったくつまらないですi-227

v-254らっちゃんさん
私も、靴磨きはすっごい久々に会えたのよ~!
街に雪が降ってもいい事がないね;;
運の無さだったら私は自信あるよw
花だって↑だし、レア魚もお目にかかれないし、つねきちは4回連続贋作だし
あまり運の要素が大きいゲームも嫌だわねぇ。。。

全くもって・・・

今回は全く森堪能できてない><;;;
皆とは遊べないし・・非売品は今まで以上にメチャめんどーに思うし
今日はUFO飛んできたけど・・アレは早すぎて打ち落とせないよq(T▽Tq)
ふーせんだって、今までは遠くにいても飛んでくれば聞こえたけど
今作は飛ぶ頃見計らって探さないと見つけられない

どうぶつの引越も・・
荷造り始めたら全然引き止められないし。。
かと思うと、いつまでも荷造りしてるし・・・
カブ価も全然上がらないし・・
かなりつまらない森となっています(´д⊂グスン

No title

v-254みゅーさん
私もUFOなんてもう諦めてるし、風船も週一位しか会えないし
地味な森ライフを送ってるよ~。
前はどうぶつとの会話が面白かったけど、それも変わってしまったみたいで
同じことしか言わないからあまり話しかけなくなったしね~。
開いている門をみつけては旅をしている毎日です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

