スポンサーサイト 


森24、25日目 

前のテンプレートがちょっと見にくくて、色を薄くしたかったけど
時間がなくて、とりあえずこれで間に合わせです。

土曜日は釣り大会 うおまさのげっぷが何かイヤで、100センチ越えのパイクを渡して
朝10時前に早々に引き上げ
夜見たら、ガビがわずか1センチ位大きいスズキで優勝してた。

夜はオーロラがキレイでした。
おーろら
これは土曜夜に遊べずに見逃した人は、前後の日に見れたりするのかな?
冬の満月の日に出るのかな??


今日はたぬきちの店がコンビニ→スーパーの改装でお休み?
やる事なくてつまらないです。
後で、開門されてる所があったら遊びに行こう
明日から仕事へ行く前にカブ価のチェックもできなくなるな?


ごすぺ
ごすぺ顔(笑)
スポンサーサイト

コメント

改装おめでと~!

うおまさのゲップ、デカすぎ!しかも毎回毎回(>_<)
ちなみに僕は朝に釣って渡したスズキでトロフィーもらいましたv-229

↓地面の禿げ方気持ち悪いやんね。僕んとこもだいぶハゲてきたんで
とりあえず花を植えて元に戻そうとしてみたんやけど・・・
このままやと獣道っていうより、砂漠になっちゃいそう;;

No title

オーロラは綺麗だよねぇ。
ゴスペ顔ってどんな顔なんだろーね?
昨日は開門していたらタカさんがいらっしゃいましたよ。
わたちゃんも来ればよかったのにね。
うちも地面ははげはげで、走り回りすぎな子供に注意?しちゃったわ。
原因は私かもしれないのにさ。

No title

ほお~パイクよりスズキがでかいのかぁ。
パイクのストックもなく、マグロはもったいなくて渡せずの私でしたが、スズキでうまいこといきましたよw
次回頑張って!
オーロラ、綺麗だったね~どういう条件なのかわからないけど。。。土曜日はどの村もよいお天気だったってことかしらね。
スーパー改装おめでとう~☆(びみょ~よね^^;)

No title

v-255ウディさん
昨日は迷子を届けていただきありがとう♪
ごじゆうの村のネコちゃんはしょうがないな~i-239とか思ったけど
よく考えたら、ウチのネコがごじゆうの村で迷子になってる??
あまり雪が降らないから、地面もどんどんハゲていく一方で><

v-255アーヤちゃん
開門されてたのね!何で私は行かなかったんだろう??
昨日は貴重なお土産をありがとう♡
雪ハゲハゲ仕様はいらない気がする~

v-255らっちゃんさん
ガビったら引っ越すと言ってるくせに張り切るんじゃない!と変な方向に
怒りが行ったりしてます^^;
年に何度もない、スズキが大切にされる日だったのねi-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

