スポンサーサイト 


森22、23日目 

大雪警報が出て、翌日は銀世界!
だと思ったけど、まだらにハゲハゲしていてる所がリアルで
ちょっと興ざめでした。。。

早速ゆきだるまを作って、上手に出来なかったんだけど、一周して戻ってきたら
跡形もなく消えていた。
そういう仕様なのかと思ったけど、お友達に聞いたら2?3日は残るはずと言うし…
微妙に木にくっついてしまったのですが、それがいけなかったのかな?
ゆきだる


セイイチさんが来ていたので、渡したい魚が出るまで粘り、
「うちゅう」をゲット
欲が出てサブキャラを作り、「かいだん」ももらいました。
カモネギ


kimoi
実はこの↑、雪と土の織り成す地面の模様がすごーーーーく苦手です。
キモチワルくて胃の底がムズムズぞわぞわしてくる感じ。
そういえば姉も昔、小さい丸いスポンジが沢山くっついているケーキが気持ち悪いと言って
お菓子の本のそのページだけテープで厳重に止めて封印していた^^;
そういう家系なのかしらね?


昨日はお留守のよぐるてぃ村へお邪魔。
村主さんがどこにいるかわからず…(笑)
いつ見ても、この道の向こうの崖の上が気になります。
飛び移って行ってみたいよ。
がけ
スポンサーサイト

コメント

ゆきだるま、不思議だねぇ。
今度木の近くに作って検証してみようかなw
うちゅうの模様はセイイチだったのか~!何のサカナで貰えるのかな?
村によってホント地形がいろいろだね~。
私も面倒がらずに、もう少し地形考えて村を決めればよかったなぁと。。。(サブ村がほしいよ~)

わたちゃんのあとに私もねぇさんちに行ったけど
どこにいるのか分からなかったです。
多分、誰かに押されて移動していたのだと
思うけど・・・・今度は絶対見つけたいわ。

v-45らっちゃんさん
あのデザインは、クリオネで貰えたよ♪
私も、もう少し粘って地形を吟味すれば良かったと思う~ けど、見知らぬネコと
何度も話すのが面倒だし、もし変な地形なのにシベ様がいたりしたら悩みすぎて
いつまでもゲームできなさそうなので、一度でめちゃったよ。。。(後悔

v-45アーヤちゃん
だんだん、ねえさん探しも訪問の楽しみの一つになって来るね^▽^
次こそ見つけちゃうぞぅe-2

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

