スポンサーサイト 


森21日目  放置の間に… 

夜、開門したまま釣りなどしていたけど、そのまま放置してお風呂に入ったり
娘の夕飯の温めなどしている間に遊びに来てくれた方が。
わーーん!お話したかったよーーー
お構いもせずにすみません。。。

今でも貝殻を拾って売ったりしていますが、今日は海岸に
ホタテガイが4個も並んで打ち上げられていてびっくり。
何かホタテイベントの日だっけ??と考えてしまった。
誰か遊びに来てくれた人が置いていったのかな…とも思ったけど
開門する前だし、一度全部拾って売って戻ってきた後だったし。
歩いても歩いてもホタテで、ちょっと不気味だった。
スポンサーサイト

コメント

また、お伺いします。
なぜだか、お揃いになっているときが多い服。
昨日見たときは、思わず笑っちゃいました。
相談したわけでもないのにねぇ。

どすどす、お散歩に行ったよ!ww

v-380アーヤちゃん
服、おそろだったね~^^
昨夜も寄ってくれてありがとう!
途中でお風呂放置してごめんね。
というか、お風呂ばっかり入ってゴメン・・・(笑)

v-380ねえさん
お立ち寄りいただきありがとうi-80
よぐるてぃ村、昨日の門は固かったです><
キンニク鍛えて突破しなければi-203

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

