スポンサーサイト 


森18日目 

昨日のカブ、せっかくだから腐らせて、アリとハエをgetしました。
捕まえたい方がいらしたら門開けとくよ?と、さっきココに書いたのですが、
どうやら開門中は出ないみたいですね(´・ω・`)
腐ったカブが欲しい方、あげます(笑)

カブ、今日もやはり買ってしまいました。
でも今週は帰りが遅い日があるのだった。。。
とりあえずまだコンビニで良かった。けど、今月来月は帰宅が遅くなったりするので
カブは買わない方がいいかな。
もう時間旅行しちゃおうかな?。でも他の季節を見ちゃうとすぐ飽きちゃう予感。。。


スポンサーサイト

コメント

さっき起きてすぐに…

うちの村のカブ価チェックしたらいきなり145でした。
なんか今週は高騰の予感~v-10
やっぱ仕事前にチェックできるコンビニは便利やね。

時間旅行、僕も誘惑はあるけど…それやっちゃうと
正月前には飽きちゃう予感w

v-22おはよー。この前はありがとうw
145!!今週が楽しみですねーーーv-61
そうなのよ、リアルが忙しい間はコンビニでいいかな~って気もしてます。
お友達の村のデパートへ行ったら9時で閉まってたしv-12

昨日は・・

ぬくぬく強奪村では失礼しました。
野次馬がうるさいのなんのって。
まだ主人が参戦しなかっただけマシでした。
うちは子供が何かしたらしく、時間動かしまくり。
なぜかデパートが建ってた・・・
スーパーよこに置いてあったアイテム・・
落し物になってる予感。
うちにも来てくださいね、ただ季節は保証しません(いきなり夏かも・・

カブ~

アリハエ用カブは必須だねぇ。
腐らせように買おうかと思ったけど…く、ください^^;
カブは時間旅行中の村に売りにきても腐らないようね~。ならば私ももう少しカブ価チェック、マメにしないとw

時間旅行は思い切ったやつをやっちゃうと飽きそうだよねぇ。
DSの時におでかけ先の誰かの村で先に夏を体験しちゃったりしたら、自分のとこが夏になった時あまり気合入らなかったもんなぁ。

v-352アーヤちゃん
いえいえ~。まるで一緒にいるみたいに賑やかで楽しかったです♪
声と文字だとどうしても時差ができてしまうので、無口になってゴメンネ。

v-352らっちゃんさん
DSの時、時間を動かすと絶対に飽きるからと
頑張ってリアル時間で進めてたけど、結局3ヶ月位?で飽きてしまった覚えがあるので…難しい所です。
飽きる時は飽きるんだ~ね。

カブ、本当に腐らないのかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

