 


森16日目  (T_T) 

頭痛ーい
頭痛のタネがしっかり植わっている感じがして
気を許すとすぐぶり返してくる?
薬飲みすぎて胃も痛いし(T_T)

早く住人が入れ替わらないかな?と楽しみにしてたら
よりによってこのヒト↓
        ろぼ
ガビを追い出してシベ様をお迎えする… という計画は
まだまだ果てしなく遠そうです(T_T)


こんな嬉しい一言も
        うふふん
どいつもこいつもシャツのデザインを着ていて地味なので、さっきデザインを変えたけど
やっぱりみんな着続けている(T_T)


記念撮影・・・・
シャッターチャンスが難しいし、連続して保存すると「SDカードがささってないよ!」という
メッセージが出てきてしまう(T_T)
        指じゃま


そしてカブ価は順調に下がり続け、今日は30ベル(T_T) 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

