スポンサーサイト 


森14、15日目 

地下室ができて、家の周りに散らばっていた物を少し
中に整理できた\(^o^)/
住人が家に遊びに来たんだけど
「あなたの部屋は☆5つで評価すると☆1つ」と言われてしょぼーん;;
ハーベストテレビとチェアがなかった。
カブ価は今週60台→50台→40台と下がり続け、やる気がになってます。
昨日午後から体調悪くて… なぜか森を遊ぶと、頭(眉間付近)がガンガンしてくる><
困ったもんです。


置いてあるだけ?
heya

スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

わたしもね、一昨日くらいそんな感じでした。
眉間が主に痛くて眉頭に向かって痛い・・
三叉神経痛だと思われ(前からよくなったし・・
目と眉間のマッサージでよくなるよ。
一番いいのは、目を休めることだけど・・ね。
(目の回りは冷やしたほうが良かったのか?

あらら。。。

大丈夫?
それなのに。。昨日は長居させちゃってごめんなさい<(_ _)>

私は借金全然払ってないわ (;^_^A
部屋の大きさ変らず、地下室なんて夢のまた夢状態・・・いいのかこれで!!Σ( ̄□ ̄;
きゃ~~この部屋玉座ありますよ(☆o☆)すごっ!!
あっ・・ところで、あのさ~ 【からっぽのランプ】って何?σ( ̄。 ̄;;;
わたしったら。。家の前に放り出してあるわ∴(≧ε≦*)ぶっ

ランプっ大事!

ランプ拾った日の夜、ゆうたろうが出現するよ。
ランプを渡すと何かくれたり・・
前作と同じように草抜きもやってくれたり
その日だけかどうかは分からないけど
私は当日の夜にでてきたよ。

v-292アーヤちゃん
アーヤちゃんも頭痛?森のせいかなぁ。
私は3日連続バファリンですが、まだ痛い…そこはかとなく吐き気もする…今日は森をする気になれないけど、
でもやらねばならん。
カブ価が気になるし~

ランプは拾ったけど、夜遅くまでは遊べないので
ネコババしておいた(笑) 
これ、拾った日じゃなきゃゆうたろうは出ないのかな?


v-292みゅーさん
ごすぺ村の半分以上はなんぎな村からのお恵みでできていますi-229
こちらこそ昨日はお邪魔しました!手土産も無しに出かけてごめんね~><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

