スポンサーサイト 


森11日目  おばかで?す; 

昨日、なんぎな銀行から融資を受けてきまして
(…というかおこぼれに預かった?というか…)
今日のカブ代を残してもローンを払って大丈夫!と思って
借金返済しました。家が広くなった♪

で、今朝、カブリバさんから赤カブ(今週は買えた)と白カブを
買い、バブルが来て儲かれば次の借金も返せるな?。などと思って…

よーーく考えたら、カブを買わずにそのまま返済に回せば払えちゃう金額だった;;
おバカです・・・ カブしか眼中になかった。
絶対にローンに回した方が良かったよね。 ああぁーー
これで今週大損だったら泣くーーーーーーー


そして、今作は穴を掘ったらそのまま を利用して、カブリバさんを捕獲して
カブ買いを楽にする方法を学んだので、早速家に一旦カブを置きに行く間
穴で囲んでカブリバさんを閉じ込めておきました。

↓案の定、自分も閉じ込められてしまったの図

カブリバ
ばかだねぇ・・・・・







スポンサーサイト

コメント

その技は
訪問してきた人がカブを買いたい時しか有効じゃありませんので
悪しからず (;^_^A

すごいね!

もう家のローンが終わりそうなのかぁ。
すっかり遅れをとっちゃったなぁ~私。
それにしても、ぬくぬくさんはどうしてそんなにお金持ちなのでしょうか~?w
あ、なんぎな銀行ってことは、なんぎな村!ウチの村に引っ越してきた「ちょろきち」はぬくぬくさんの村から来たってことねぇ。

v-34ぬくぬくさん
いえいえ、「すぐ戻ってくるからちょっとここで待ってて!」という時に捕獲しておけたので、助かりましたよ♪
セイイチやローランにも試してみようと思ってます。

v-34らっちゃんさん
ううん、ローン返済はまだまだだよ~i-201
この先グレース家具の購入もしなくちゃならんと思うと、気が遠くなりそう><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

