スポンサーサイト 


森10日目 

足りないハーベスト家具をいただく為にお友達の村をはしご?
はなちるさと村では、娘さんと初チャットしました♪
文字だけだけど、やっぱり何だか可愛い…
丁寧に話す良いお嬢さんでしたよ♪

なんぎな村で変な服を買ってご満悦な写真を撮ったのに、SDカードを差してあるのに
「カードがささってないよ!」というメッセージが出て保存できませんでした><

ハーベスト家具、11種類で合ってますか?何か足りない??

そして、夜とたけけライブへ行って、うろうろしてたら睡魔が…
リモコン持って半分寝てました。これじゃ夜派のお友達と遊べないじゃん

スポンサーサイト

コメント

ご迷惑をおかけして

すいませんでした。
まさか、子供が動かすとは思ってなくて・・
ハーベスト家具は12種類じゃなかったかな。
うちは、最後までランプが出なかったと思います。
疲れ果てて、もうやめようと思った最後のとき出た!

v-81いえいえ!こちらこそお留守なのにはなちるさと村を勝手に満喫していてすみませんv-356
フェスティバル、本当に頑張ったのね…お疲れ様でした!
調べたら、小さいイスがなかったわ;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

