スポンサーサイト 


Qさま! 

以前、ゴスペラーズが出たクイズ番組「Qさま」に
来週また出るのです???。ゴスペラーズ
あ? すっごく楽しみ!今からドキドキしています。
明日目が覚めたら、もう月曜の夜8時だったらいいのに…

7月の武道館ライブの、チケット先行予約の案内も来ました。
前回のライブは人の分までことごとく良い席を当てましたが、
今回は何となく、取れなさそうな気がする
行きたいな?… でも外れそうな予感がすごくする?
7月の予定なんて今の所全くわからないけど

3月のライブも2回程応募したけど取れなくて、
一般発売かオークションで頑張ろうかと思ったけど
なんかいいや、って気になり諦めたのです。
そうしたら後日、同じ日にある、とある高校の定期演奏会の
チケットが親戚から送られてきました。

そういう事だったのね。
取れていたら逆に悩み倒していたかも;

でもやっぱり、行きたい?
Qさまもレギュラー希望
スポンサーサイト

コメント

そういえば週末も。

ゴスペラーズ、先週のミュージックフェアに出ていましたよね^^
何百回記念だったかの特番で、メンバーがちょっとばらけた状態で
他の歌手の人と共演していて、めずらしいなぁーと思いました。
確か記念番組なので今週分もまだあったはず?

そうなんですよ~♪

タッキーさんもご覧になりましたか?
3月の全土曜日に出ますv-10
持ち歌ももちろん好きだけど
他の人の曲を歌うのも惚れますi-176

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

