スポンサーサイト 


おばか2連発 

牙装備、ゲットできました?☆

あれからお友達に聞いてみましたが、条件は全部クリアしてるはずなのに
マスターへ何度話しかけても話しかけても、そのクエストは言い出してくれない。
ふと、もしかしたら… と気づいて、ずらりと並んだクエスト(上から簡単な順に並んでいる)を一番下までスクロールしてみたら・・・  ありました?;;
ずっと向こうから言い出してくれるのを待っていました。気づかなければ一生もらえないままでした;おばかです。

そして、クエストを受けてすんごい遠くの土地へ、敵と戦いに行きました。
果てしなく走ってやっと着いたら夜。昼間しか出ない敵なので、そこで延々時間をつぶして…
(その辺で泳ぎ回って水泳スキルもあげましたw)

牙技出しまくりで割りとすんなり倒せたのですが、ここでまたおばかをしました。
嬉しくって浮かれていたら、「持って来い」と言われていたアイテムを倒した敵から取るのをすっかり忘れて、そのままルンルンと帰路についてしまいました…

墓地へ帰ってから、マスターに報告しようとしても、あれ?アイテムがない・・・・

また受けなおして延々の旅路に出ましたよ><
ま、次からは同じ間違いをしないという事でw何もかも経験ですよね^^
スポンサーサイト

コメント

メッセージ頂いたのでさっそく覗きに来ました☆
名前がいつものじゃないですが、MoEではどのキャラで入ってもこの名前で呼ばれていますので、こちらではこれでお邪魔しますね~。
ふむふむこんな話だったのですな^^;
ともあれ、無事進んでオメデトー( ^▽^)∠※☆でしたw

>たのやさん
訪問&コメントありがとうございます!
本当に…いつも色々教えて頂くのに、いちいちおバカですみません;
たぶんこれからも勘違いやら何やらでつまづきまくりかもしれません><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

