スポンサーサイト 


森9日目 

たぬきちの店が改装だし、ゆっくり夜9時頃イン。
果物落としてキノコ拾って服を買って、街に行ってもなんだかいつも同じどうぶつが
いるし、靴みがき(ちょっと好き)も夜はいないのねだし、
地味に遊んでたら睡魔が・・・・・・
郵便局からお友達のWiiへメッセを送ろうとしたけど、字を打っているうちに夢心地に
なってしまい、気付くと全然違う字の羅列><
もしかしたら文章になってないかも。。。。。スミマセン。
眠い。。。。。。。。



釣れなかった↓

らこすけ


スポンサーサイト

コメント

寝そう~

どの森でもそうだけど・・・・
森のゲームって眠くなるよね。
私も半分寝ぼけて終了ってことが多々あります。
真夜中にメッセしておきました。
便箋が森なのね、しかし、ひらがなオンリーだ。
可愛さを選ぶか、漢字を選ぶか(打つのは一緒だけど・・

v-20アーヤちゃん、ありがとう!
先程お邪魔して、娘さんとお話しちゃった~i-185
アーヤちゃんの村はいろいろ揃っているし、お花がすごーーーーくキレイだったし、住人も粒ぞろい(?)だね!羨ましいです^^
あの便箋、バリエーションはないのかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

