スポンサーサイト 


森8日目 

ハーベストフェスティバルでした。

前と勝手が変わって、ちょっと戸惑った…

住人が誰も飲み食いしていないので、ナイフとフォークを住人にも渡せば来るのかな?
でも10人分渡しちゃったらフランクリンに渡す分がなくなるのかな?などと
悩んでいたり、村5周まわってもごちそうピンク鳥が見つからなかったり
まごまごしていたら、9時になって終わってしまった?
貰えた家具は全部で5個。
時間をずらす気はないので、また来年???(T_T)
(1年後まで遊んでるかな^^;)

フランクリン
スポンサーサイト

コメント

気付くのが遅かったよ;;

このイベント、記憶に無かったんで、とりあえずナイフとフォークを
グルミンに渡してから村長に話しかけると、「グルミンのぶん」と
またナイフとフォークを渡される…仕方ないので、バズレーに渡してから村長に話しかけると今度は「バズレーのぶん」とまた渡される・・・。
なるほど全員に渡せば、みんなで食事が出来るのやなと勘違いして
みんなにナイフを配ってるうちに終了;;はあ~また来年か。

あ、そうそうドジな事といえば、さっきぬくぬくさんと3人で村にいたでしょ?
あの時スピークをオンにしてから、一生懸命ぬくぬくさんに話しかけてたんやよね。
「はじめまして」とか「ぬくぬくさん、こんばんわ」って感じで。
でもいくら話しかけても返事が無いからヘンやなあと思ってたら・・・
実は今気付いたんやけど、スピークつけてなかった。
プレステのコントローラー充電するために外したのをすっかり忘れてたんやよねーー;
結局ぬくぬくさんの声が聞けたのも「そろそろ・・・」って部分だけやったし;;
その後も、鎧着てたほうをぬくぬくさんと勘違いしてた事といい、しばらくそのままわたこさんに(聞こえてないと知らずに)話しかけてた僕はほんまマヌケです。
ぬくぬくさんにも謝っといて下さいね。

疲れるから、やらないで正解。

私はフェスティバル開催中ずっと走り回ってました。
本当に疲れた・・・ランプを絶対くれないフランクリン。
あいつぅぅぅーー@゛
村長にナイフ50個くらい貰って走り回った。
フェスティバルを楽しむどころじゃないわ。
あまりの脱力に、ぬくぬくちゃんご来訪にも
放置状態で失礼しちゃったよ。

イベントは疲れる;

アイテム集めに必死になり、目は充血、画面には酔うしでヘロヘロでした~。
明るいうちから始めたのに、壁がもらえた頃には星空でした。床は4枚もあるのに~><

ウディさん~
気にしなくてイイですよ~ (≧▽≦)ノ
なにせ、その時の私は
目が(玉o座;)になっててテンション上がってて(笑)
早く帰ってカタログで買えるか
確認したくてウズウズしてましたから

2度もやったら・・・

きのうハーベストやって・・酔って
今日は時間旅行して、きのことハーベストをやりました
もう、何周・・・村の中を周っただろうか。。。il||li _| ̄|○ il||li
なのに。。同じものしか手に入らずイライラΣ(|||▽|||
なんだか同じものばっかり入手したので
入手していないの有ったら言って下さい
お持ちしますわ

e-404ウディさん
それ、忘れすぎ~~~(≧∇≦)
っていうか、前々作で参加しなかったのね。。
クリスマスイベント並みにすごーく疲れるイベントです。
来年頑張ってね・・・・・

スピークにはそんな落とし穴があったのね!
私ももし付けたら、同じ事をしそうですe-350

e-404アーヤちゃん
お疲れ様でした。。。 前もこんなに大変だったっけ~?
50個もダブるのはすごすぎ><
村長もなんでそんなにナイフとフォーク持ってるんだー

e-404らっちゃんさん
根性でコンプしたんだねぇ。
イベントが0時まであったら私も頑張ろうと思ったけど、
夜9時にあっさり終了なんて…なんか気が抜けちゃったよ。

e-404ぬくぬくさん
あの時、ぬくぬくさんとウディさんが実はほとんど同時に到着されたのよ…
なので会話も交錯してしまってすみませんe-330
玉座ありがとう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

e-404みゅーさん
こちらもお疲れ様でした…
落ち着いたらぜひ皆さんの村にハイエナに行くつもりですi-278

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

