スポンサーサイト 


森7日目 

今日から地面の色が変わってたね?
グレーが濃くなって、やっと化石が見つけやすくなって
久々に二つ見つけた。
木々も紅葉が2種類あったけど、全部グレーっぽくなっていて
もうすぐ冬が来るのね?
GCの時のプレイメモによると、初雪が降ったのが11/25だったので
こちらも雪もそろそろ降るかもね

なんて、まったりしすぎる森日を過ごしてしまいました。

初めてカラーコンを突破して、リセットさん宅へ行けました。
銀のスコップもらったー でも何に使うんだろう?
リセット
ピザ食べてる!どこで注文できるんだ???


ぬくぬくさん村で99000ベル袋を掘り当ててしまってドギマギしましたが
小心者なので、ちゃんと元に埋めておきました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

さっきはお会いできてよかったぁ~。
何時会ってもいいように常備してたんだよ。
これで思う存分、木を切って下さい(そのうち売り出されるよ、きっと。

持って帰れば良かったのに
おいでよの時は
ベル袋どころか王冠がゴロゴロ埋まってましたから
アイテムコピー出来てた、おいでよが懐かしい(笑)

あれれ?さっき朝の散歩したけど、ウチの村では
まだ地面の色も木も前のままでした。
なんでやろ。今も化石が一つしか見つかんなかったから
早くウチも冬地面に変わってくんないかな。

ベル袋ってそんなんあるん?村主さんのヘソクリ?

v-266アーヤちゃん
オノ、本当にありがとう!
使いまくってすぐ壊さないように
大事に使いますi-236
たぬきち、早く売ってくれないかな~

v-266ぬくぬくさん
これはタンス貯金ならぬ地面貯金なのかなーと
しばし悩んで。。。
誰も見ていなかったら貰っていたかも(笑)
次は持ち物欄カラにして、遠慮なく強奪
させていただきますv-238

v-266ウディさん
え??村によって違うのかな~?
紅葉の時の方が見てて綺麗だし、
グレーは何とも寒々しくて嫌よ;;
いっそのこと早く雪が積もってほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

