 


森6日目 

今日はキノコが6個みつかったけど、化石がどーしても見つからなくて
なんかもう、諦めちゃった。
住人も9人で止まってるし?オノは店に出ないし?フルーツ枯れるし?

他の村へお出かけしても律儀に住人に話しかけたりしてるのですが
一度話しただけでも手紙をくれるものなのですね。
プレゼントがついてるとラッキー♪
今日はお金が付いた手紙が来ててびっくりしちゃった。
わーい、お小遣いもらった
てがみ


ねぇさん
鳥コスプレ仲間?
私のこの髪型と目とくちばしが、カモネギ(ポケモンの)に似ていると娘に言われたw
ネギ持ちたーーーーい!

コメント

そうそう化石見つけ難しいやんね

でもきのうはハニワを3つゲットできた嬉しい。

噂では今回オノはコンビニに変わるまでおわずけらしいです。
早く村の大工事に着手したいのにな。

鳥コスプレ笑える~。右のお友達も靴の色まで統一されててカッパみたいw

v-253オノ、そうみたいですね~
こちらは明後日コンビニオープンの予定なので、
良かったらオノ買いに来てねv-218

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

