スポンサーサイト 


4村目 

村と言っても、森じゃないよ?。

前から「何が面白くて続けてるのかわからない」と書いていたトラビアンですが
この度、最初に登録していた1サーバーで、めでたく4村目を開拓できました^^v
すごいよね?? 土地持ちだわーーー
同盟上位の方々が守って下さり、だんだんサクサク発展できるようになって、
たぶん5村目もこの要領で開拓できるでしょう。
未だに楽しいのか楽しくないのかわからないけど、この瞬間だけは嬉しいねぇ

2サーバーは2村目をちょっと間違えて作ってしまい、悪戦苦闘してます><
次が遠い。。。。。
11月に入って始めた3サーバーは、もう、同盟内でもぶっちぎりのビリです(苦笑)
一緒に遊んでくれてるMさんにもご心配をおかけしてます><
スポンサーサイト

コメント

幹部昇進(; ・`д・´) エッ

ぶぶ。。ほんと何が面白いんだかね・・このゲーム
今は多分、森以上にハマってるよ・・私
森もそうだし、用事が有っても何していても合間にも出来るゲームなんで・・
しがみ付いてやらずに済むのがありがたい



実は、、お仕事する事になりましたヽ(.:≧▽≦:.)ノ
2鯖同盟の受付嬢のお仕事(* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!

そして・・着々と3村目に向けて資源タイル上げてます
3鯖は作業速度が遅いので・・多分2鯖の2村目の開発に抜かれる模様 (;^_^A

おおー!

v-253幹部昇進支部長就任
いい感じーー! ←古い?
すごいね~!受付嬢のきれいなオネエサマになるのね^^ 新加入関係?
幹部って文章力も必要だし、外交担当などはゲームとは思えない
本格的な外交手腕も光っているので、すごいなぁといつも思ってました。
がんばってねーー!

1サバはとうとうカルチャーポイントが足りなくなって、毎日宴会してるよ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

