スポンサーサイト 


森5日目 

今まではあまりお出かけをしなかった私ですが
今回は「街へいこうよ」ではなく「他の村へいこうよ」って感じに
遊んでいます。
(街にも行ってるけどw)
村にいても、住人の手伝いもほとんどなくて退屈だしね?。

そんで今までは、自分の村もきちんと整備してから人様にお見せしたけど
今回はもう、何もないまま門を開けたりしてます。
何もなさすぎて逆にスッキリしてるけど。

今日もそんなこんなでお友達に遊んでいただきました。
Wiiスピーク、だんだんいいなーと思うようになってきました。
昼間一人の時はスピーク使ってみようかなぁ。。。。

お友達との写真が上手く撮れてなかったので
昨日の写真



フリマ




スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもありがと~

初お出かけ楽しかったですv-266
Wiiスピークはちょっと(かなり?)恥ずかしかったけど
でもやっぱ便利かも。わたらーさんの声も聞きたいな。
またごすぺ村に遊びに行かせてね。

v-522ウディさん
こちらこそ楽しかったです!どうもありがとう~~~
ドラえもんのコスプレ、撮れてなかった…(泣)
また遊ぼうねi-194

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

