スポンサーサイト 


森4日目 

フリマでした。
このイベントは面倒でキライなのです…
なので外で釣りばかりしてました。
住人の家の家具も買ったりしたけど、そうすると
家の中がガラーンと魚(私が売った)ばかりになるのが
何とも心さみしい(?)というか何と言うか…
(上手く説明できない)

…って、私がまた魚を買ったり、そもそもちゃんとした家具を売れば
いいんだけど、そこまでは優しくない

住人の家の家具はまた復活するんだっけ??

獲ったど?

スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

色々、寄付してるねぇ。
私はたぬきちにうっぱらってお金にしてるぞ。
ただ、何を間違えたか、錦鯉を寄付しちゃった・・・
今回、バスにのって街に行く時、雨がふってると、
次の日、ハニワがでてくるね。
村には降らないのかなぁ~?
今日も遊ぶよ、通信できたらいいなぁ~。

こんにちは~♪

住人の家がガラーンとするの、わかる!
せっかくいい感じのお家が個性も何もなくなる、というか。。。
お金がないので、今回のフリマは参加したけど、面倒な行事だったりするよね^^;
↑フムフム、街に雨でハニワかぁ~って、スコップがなかなか売りに出ない我が村です;;

e-407アーヤちゃん
虫と魚は、後回しにすると絶対に寄贈漏れがあったりするので、とにかく最初はフータにあげちゃってます。
化石は売ってる~^o^
村には雨、降らないの??
雪は降るよねぇ???

e-407らっちゃんさん
今日行ったら、住人の家の中ほとんど魚で、
何だか自分の強欲さを見せ付けられてる気分というか…(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

