スポンサーサイト 


森3日目 

森へ行ったらポストに手紙が。
昨日おでかけしたぬくぬくさん村のスパークさんからで
「手紙の方が先に着くと思うけど・・・また会えたらいいな」という内容。
どういう意味? 引越し予告? 来てるの??と思い地図を見たら
新しい住人は、娘が大??好きなロボ!!

ロボは本当に縁があるわ・・・
初めて森を遊んだ時(『+』)の初期住人だったし
次の『e+』の時も村を作った次の日に来たんだわ。
よく来るね?
ちょっと懐かしかったし、まぁいいかw
シベ様も連れてきて?????!!!

夜は流星群の来ているお友達の村へおでかけ。
前みたいにお祈りはできないみたいだった。

明日はフリマだ…←面倒でキライ;;

それにしても不思議なスパークさんの手紙。


会話
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

昨日は流星群のお宅へ行きたかったのですが
どうしても入れず・・・・
もうひとつ開門しているお宅へ。
やっぱスピークでないと、辛い・・・・
ポチポチ打ち込みは疲れる・・・
別売りで買うしかない!
でも、お部屋の音全部拾っちゃうから
テレビとかの音も聞こえちゃうねぇ。
ぬくぬくちゃんじゃないが、困った音も拾うな、ありゃ。
一緒にとたけけの音楽も聞けるし、たぬきちのお店にも
はいることが出来たし、色々やってみると発見が楽しいよ。
わたちゃんの所でもやりたいなぁ~☆

うわ~、出遅れたぁ~!

いや実は、今日やっとこさ遊び始めたとこなんです。
久々に遊ぶんで、まだしっくりこないけど…
とにかく僕も後でブログにアップしてみます。
またわたらーさんの村にも、遊びに行かせて下さいね。
それにしても↓一日目にして最初の借金返済とは早すぎ~

感動の再会

朝から森三昧・・とはいきませんでしたが、
そこそこ遊んでました。
そしたら、村でこねこがガン泣き!
昨日、流星群の村にいけなかったので、ねぇさんのところへ
遊びに行ったときについてきたらしい。
今日、ねぇさんのとこへ連続お伺いでお母さんネコに
お渡ししてきました。
何時見ても、子ネコちゃんのおお泣きは切なくなる・・なぜ?
よかったわぁ~、お母さんネコにお渡しできて。
このイベントって何かもらえたよね(いきなり現実的

WiiConnect24をオンにしてると
私の村の動物達からの手紙が届くらしい(自信なし)
DS版と違ってお出かけしなくても
手紙のやり取りができるそうな
追伸
住民そっちのけでバブルに集中してますから
知らない間に住民が入れ替わってます
スパーク君もそのうち
そちらの村に引っ越しちゃうかも(笑)

v-22アーヤちゃん
にわねえさんの日記を見て、スピークって面白そう!と思ったけど、ウチもすぐ横にあるTVの音を拾いそう…
今日はどこにもお出かけできなくてつまらなかった(T_T)

v-22ウディさん
始めたんですね~~~!ぜひコード交換をお願いします!
私も今回は、門を開けたまま放置してたりするつもりなので、タイミングがあったらぜひ寄ってね^^

v-22ぬくぬくさん
密かにスパークさんを楽しみにしてたけど
今日来てたのはゾウ(名前忘れた…)でしたよ。。。
私は自分のお気に入りの住人だらけのハーレム村を作るのが目的なので(笑)、がんばります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

