スポンサーサイト 


森1日目 

朝から銀行行ったりベランダ掃除したりクリーニング屋へ行ったりバタバタしつつ
『街へいこうよ どうぶつの森』を始めました。
DSからキャラを連れて来て、出来た村は川が二股に分かれた変な土地。
住人はユーカリ、みぞれ、アデレード、ガビ、ポーク、くるぶし。
アルバイトをこなし、店に釣竿とアミがあったので貝殻を拾っては売って
それらをゲット。魚と虫を少し寄贈?
街へも行ってみた。靴も磨いてみた。
でも遊んでいても何だか寂しい… 
やっぱり、シベ様が登場するまで何度でも作り直せば良かったとちょっと後悔・・・

夜、ぬくぬくさん村へ早速ちょっとお邪魔。
置いてあったフルーツとスコップ、パチンコとベル袋を戴いてきてしまった

なんぎな村

1回目の借金を返して、楽させていただきましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

私の村は開門してたら
いつでも出入り往復強奪自由自在ですので~♪
今はまだ未発達な村ですけど
ジワジワと様相を変えていきますので
のんびり待っててください (≧▽≦)ノ

わたちゃんも♪

わたしもねぇ、随分強奪してきちゃった。
わたちゃんとお話できなかったね。
この次はお話しようね。
ワイヤレスのキーボードがお店に無くって
結局チャット機能で話したんだけど
やっばりやりづらいね。
ぬくぬくちゃんのスピークが羨ましかったわ。
わたちゃんもその帽子買ったのね。私も買っちゃった。
お金が無かったからほかのものは買えなかったのよね。
お洋服も可愛いね、私なんて初めに来てた服が
目立つチェッカーの服だったから、ずっと作業着だよ
まぁ、案外気に入っているからいいけど・・・
今日、街にシベさまいらっしゃったけど会わなかった?
街に毎日行くとシベさまに会えるかもね。

v-257ぬくぬくさん
わーい、コメントありがとうございます♪
あまりに強欲すぎて、ぬくぬくさん宅を訪問するのを
すっかり忘れていましたi-229
またお邪魔させていただきます♪

v-257アーヤちゃん
グレースショップに売られているものはみんな同じなのかな??
ゴージャスな家具だったけど…
ちなみに、ウチの街にはシベ様はいませんでした(T_T)
行くたびにいるどうぶつさんは違うけど。。。。
アーヤちゃん街へ行けば会えるかなv-238

おはようv-238

うちは昨日ソフトが届いたのだけど…
子供たちに占領され、出来ず仕舞いでしたv-12
ショック…

DSからプレーヤーを引き継ごうか、心機一転、
最初から作ってしまおうかまだまだ悩んでるので
ちょうどいいと言えばちょうどいいのだけど。

今夜はゆっくり、プレイしようっとw
おともだちコードがわかったらまたお知らせするので
宜しくお願いしまーす^^

v-257ゆめちゃんお久しぶり~~!
また森で一緒に遊べるなんて嬉しいね♪
前とは違ってお互いなかなか夜中までチャットしたりはできないけど
時間を見つけて遊ぼうね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

