スポンサーサイト 


いそがし 

先週までのまったり自由が嘘のように
今週はバタバタ><
20日は何とか無理矢理一日確保したけど♪
(そのせいで他の日に雑用びっちり)
森に備えてここもいじりたかったけど、時間がないー
メイプルももっともっと遊びたくて、トラビアンもじっくり次の手を考えたいのに
したい事ができないとストレス溜まるね(´・ω・`)
来週も毎日会議が入っていて、ヘタすると休みナシになる所だけど
電気工事が来る日があるので、その日は休まなくちゃ
ゆっくりゲーム♪と思ったけど、何回か停電しちゃうんだった;
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

何かやりたいことがあるときって重なるよね。
仕事も大変だし、遊びたいし。
大昔の人はゲームなんてないし、まして
女の人はこれといった遊びもなかったから
家事三昧の日々だったんだ、多分。
不満はなかったんだろーか・・・
今は楽しいことが溢れているから、
時間が足りなくて、不満だね。
中々上手くはいかないもんだわ。
私の木曜日は、朝のうちに色々やって
お昼からゲームの引き取り。
その後は夕方まで遊びますよ。
出来れば夜、繋がればいいかなァ~。
あ、でも、相手がいればの話ですが。

大変だ~

ほんと、重なって欲しくない時って重なるのは何故?
わたちゃんと違って家に居るっきりなのに
20日はバタバタなんだよね
果たして森。。開村するだろうかr(^^;)
DSデータ送っちゃう予定だけどね・・
平日の昼間限定でしか遊べないからな~森は・・・
そうそう。。DSデータ送ると村名もそのままなのかな~?
変えれれば変えたいんだけどね~

って、電気工事で停電じゃ~何も遊べないではないか~(〇o〇;)

v-273アーヤちゃん
木曜日、娘が何かの演奏会へ行く事になったので
夜まで思う存分遊べます。わーいヽ(^д^)ノ
通信して遊べたらいいね♪

v-273みゅーさん
たしかプレイヤー名はそのままだけど、村名は変えられると思うよ~。
もう村名決めた??
停電の日、娘もテスト期間中だよ…
もう、昼寝しかできないじゃん(笑)

あれまあ

よりによって、忙しいのね;
そういう私も20日に限って用事だけどねぇ。
次の日もたぶん眠くて開村しても森の音楽が子守唄になりそう~^^;
それより、みんな、どのくらいから村解放するのかな?多少整備してからかな?

v-273また自分の名前間違えちゃったよ…
村は、どうだろ?もう今日から開放してくれるお友達もいるし、
私も発展途上でもあけっぱにするかも…
昔は人様に見せられる村になるまで頑張ったけど、
もう、人様の所からいろいろ戴いて来ようかと(笑)
↑歳を取るってやーねi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

