スポンサーサイト 


密かに不調 

少し前から左足の付け根と右ひざ、右もも裏が何となく痛くて
一日中ではなくたまになので、そんなに気にしてはいないんだけど
心当たりもなく…。もしかしたらプールの頑張りすぎ?
ガシガシ泳ぐ事はしなくて、たいがい1時間程歩くだけか
45分間のアクアビクスに出るだけだけど。
水の中だと平気で立ったまま足先を肩の高さまで上げるとか
楽に出来ちゃうからね?(今部屋で試してみたら全然上がらなかった^^;)
無理がかかってるのかな?

そして昨日の午後から、お腹がシクシク痛い
変なもの食べましたか?いいえ食べていません。
おへそ周辺なので、盲腸かなと怯えたり…
ガマンして動けば動き回れるので、久しぶりの晴れなので布団干ししたり掃除したり、
買い物へも行く予定だけど
プールは控えておこうかな…
顔見知り(←だいたい50?60代の人達)と会えないのが寂しい;;

一昨日から続いていた頭痛は、やっと今日は去ってくれていた
スポンサーサイト

コメント

私も~

昨日からお腹が痛いです。
で、下痢ってます。どうも風邪らしい・・・
今年は↑ これが来る風邪がはやるそうです。
昨日、お天気が好くなったから苗を植えに行ったのが
ヤバかったか・・・・
今日は一日おとなしくしてます。
ついでにわが子も同じ症状ですわ・・

大丈夫~?

あらら…
私は下痢ってはいないのよね…ただただ痛いのです(T_T)
娘さんも同じという事は、やっぱり風邪なのかな?
二人とも早く治してねv-237
そういえばウチの娘は、この前胸が痛いと言って病院へ連れて行き、
足もずっと痛いのをガマンしているみたいです。
不健康親子・・・


Wii公式サイトに、森のロングインタビューが載ってた!
いまだに街の仕組みがイマイチわからないのだけど
住人の引越しを引き止められるらしいのが嬉しい~~~

あらら~

↑二人とも大丈夫?
フムフム、今年の風邪はおなかにくるのかぁ。
おなかが壊れるとおいしいものが食べれずツライよねぇ~痩せるけどw気をつけなきゃ。
足腰が痛いのは、良かれと思ってやった運動が原因ってことあるよね~。
私の場合、運動しなさすぎで、あちこち痛くなりまくりだけど^^;
お大事にね。

およよ。。。

ありゃ~どうしたんだろうね
お腹からくる風邪なのかな?
ウチの子も私もふつーに鼻詰まらせて咳が出る風邪で
お腹はフツー(って言っても・・私はもともと下痢症なので、お腹からくるのかどうかは分らん;)
あまり運動しすぎるのも体には良くないのでは・・
まっ、寒暖の差が出てきて体調崩しやすくなってるから気をつけてね
休める時は休むのが一番。。無理はしない事!!
お大事に。。。

治った?

ありがとー!
みゅーさん家も風邪だったってブログに書いてあったね~
もう治った?大丈夫?
これから受験だとインフルエンザとかも心配だねぇ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

