スポンサーサイト 


そんなもんよね 

「欲しい装備がドロップしなかった…」の嘆きもすっかり忘れ、
別の大陸へ渡り、クエストを次々と突破(やっぱり弓より全然楽)、
Lv44になりました。
そんな時、ぜ?んぜん予想もしていなかった敵から
あの欲しかった武器がポロリ。
い、今ですか? そう来たか???
即効で売ってしまいました。 
高値だったからま、いいか^^

森が出てからの遊び時間の配分をどうしようー
何を切る? うーん・・・・・
 建前→メイプル?リヴ?
 本音→家事?
スポンサーサイト

コメント

う~ん・・悩む・・

おはよう、わたちゃん。
ゲームを休止するのも大変なんだわ、実際。
わたしはのコレピクは散歩放置でオッケー(今と変わらんがな
他のゲームもたいした時間インしてるわけじゃないから良いとして
私の場合、一番恐れているのが、お預かりの子達が来たとき。
あの子達が来ると一緒に遊ぶどころか奪われかねない。
上の子が五年生になり、妹の面倒を見られるようになったから
お預かりしてないから、多分大丈夫だろーと。
何にしても、夜の時間は絶対確保しないと!

悩むよね~

おはよーe-68
コレピクや、私のやっているトラビアンみたいに
放置してても進むものはいいよねぇ。
アーヤちゃん、まだお預かりをされていたのね!
本当に頭が下がります。
小さいお子さんだと思っていたけど、もう5年生なんだ~
でも、森が見つかると100%奪われるよねきっと^^;
お互いに森時間確保、がんばろーーーi-237

実は今僕も、とあるゲームにハマり中で
果たしてぶつ森発売までにクリアーできるのかというと、
いかんせん寄り道が楽しいゲームなだけに、かなりヤバイです(笑。
いやこのゲームに限らずこれからのシーズン、遊んでみたいソフトが一杯ありすぎ!
夏の間は遊ぶゲームが無くて困ってたのにな。
あ、でも街森はもちろん予約済みですよ~。

え~何だろう??

そうそう、密かに面白そうなソフトが沢山出ますよね!
さすが年末年始。
ウディさんのハマっているのは何だろう??
街森、良かったらまた一緒に遊んで下さい~i-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

