スポンサーサイト 


スタッフぅー? 

森が出るまで頑張ろう♪と遊んでいるメイプルストーリー。
Lv30を越えた頃から、無理して強めなモンスターの所に出入りしています。
もー、稼ぎがみんな回復薬に消えていく。というよりも赤字生活
ちょっとでも目を離すとHPゼロでお墓になる危険性なのに。

目的は、そこの敵がLv38で使えるようになる武器(スタッフ)をドロップするので
それをゲットする事。
貧乏魔法使いなので、拾い物ですませようという魂胆で…
まぁ他にも二つ、クエストアイテムを落とすのでそれも目的だけど。

そしてもうすぐ、Lv39になります。。。。
スタッフ出ない???????????
スタッフー?スタッフーー??
敵もだんだん楽に倒せるようになっちゃったよ(´・ω・`)

昔、弓使いで何度も拾って売ったりあげたりした覚えがあるのに…
今回は海賊や戦士の物はよく拾うのに。
もしかして、自分の職業のアイテムは落ちにくいイジワル設定とか?
弓のコを連れてきて試してみようと思ったけど
↑今は海の底にいて、連れてくるの面倒というか
また後で海底まで戻るのが面倒なのでいいや。
今日も頑張ってこもってきます。


ふと気付くと、街森はもう再来週ですよ
きっとあっという間だね

スポンサーサイト

コメント

うわーうわー
もう街森だー!森の絵作ろうとか思いつつ、サボテンと踊っていたり。
わたらーとおしゃべりも楽しみだよー

拾いもんアイテムなんて・・そんなもんだ><;;;;

そうそう、、欲しいアイテムのために無理して戦って・・・
HPガンガン減って気がつけば・・ありゃ~って(´д⊂グスン
欲しいのはなかなか落としてくれないものだよ。。。
さっき、久しぶりにTWにINしようとしたら・・パッチが古すぎてINできなかった
確認したら・・・『長期放置IDの削除』の文字Σ( ̄□ ̄/)/
慌ててデータをダウンロードしてきたよ
一応削除はされてなかったけど・・
なんだかクエストがメチャメチャで分からなくて・・ログアウトしちゃった^▽^;

てか。。思考能力低下・・・あちこちで遊ぶもんじゃ~ないな・・f(¬¬;
まっ。。森が出れば楽しみはそっちにいくだろう(=^・^=)
あっ。。プラチナも進めなきゃ~○| ̄|_

みんな森に帰るね♪

私はコレピクであそんでるよーー@
今、お人形集めも終盤になっているので
(ドット絵じゃないところが・・・なんと言えばいいのか・・・
森発売の頃には、一旦休止します。

休止中に転売されるアイテムを買うためにも
今のうちに、どっと稼いでおかないと。

そういえば、

メイプルでは魔法使いだった私。
レベルはいくつまでいってたんだっけかなぁ~?
わたちゃんやましちゃんに助けられながら遊んでた頃が懐かしいな。

森の発売って、そっか~もうすぐなんだよね~。
急に発売日が発表になって、そのわりに宣伝もあまりなく、イマイチ実感がわかないんだよねぇ。
それに、未だチョモ様のお姿見えず…心配になってきたわ。。。

落ち着かない~

e-399にわねえさん
2週間後だよーーーもうすでに落ち着かない(笑)
もちろんねえさん村も24時間出入りOK?
こっそり忍び込むのが本当に楽しみです♪

e-399みゅーさん
あれから、もうLv40になっちゃったよ…
40~の武器を手に入れたんで、もうスタッフイラナイ(笑)
TWも遊んでみたい遊んでみたいとずっと思っていて
何だか気後れしちゃってねぇ。。。
長期放置だと削除されちゃうの!?課金してても??

e-399アーヤちゃん
ほんと、森に帰るって感じだね~e-415
そこへ行けばきっと誰かいる!という場所があるのは
本当に嬉しいねi-228

e-399らっちゃんさん
そういえばそうだったね~ 懐かしいね^^
公式に見た事がないどうぶつがちょこちょこ出てくるので、
昔からのどうぶつさんも絶対にいるはずだよ!!!
ダンベルはいなくていいけど。




とりあえず・・無事

TWの削除の文字みて・・
おまけにパッチのダウンロードも上手くいかなくて焦ったけど
削除されて無かったわ~ホッr(^^;)
でも、放置しすぎて・・浦島太郎だころじゃない・・全く分からん^▽^;
レベルにあった武器が欲しかったのは覚えてるんだけど・・
どのモンスターを倒すのか忘れたσ(^◇^;)
てか、レベルにあったモンスターでないのだけはハッキリしてるけど∴(≧ε≦*)ぶっ
まっ・・森始まったらまた放置だしね(* ̄▽ ̄*)ゞ 

同じだわw

↑私も平気で1年位放置するので、よーくわかりますw
どんどん新しいマップやクエストが増えているので、ほんと浦島状態だわ~
何となく今度は森が出ても少しずつでも遊び続けたい気もするけど、たぶんまた放置に・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

