スポンサーサイト 


感動したもの 

サボりすぎてすみません
仕事が忙しい… わけはなく、逆に平和なので(今週は全休だい♪
←嬉しいけど収入が・・・
この時とばかりにメイプルしてます。いやー楽しいねぇ。
絵も描きたいけど、今ゲーム脳になってしまっていて
何一つ浮かんできません。シベリアさんしか^^;

で、例の大好きな手描きサイトで、先日すてきなハロウィン企画をされてる方が
いらしたので、もう終わってしまったけどこっそり↓

ハロウィン

色んな人が描きつないで楽しそうなハロウィンのイラストになっています。
可愛いよね???
ちなみに私は見るだけで参加していません… 見るだけで幸せ!

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

ハロウィン企画ステキでしたね。
みなさん、とてもお上手でした。
わたちゃんも参加すればよかったのに。
メイプルもいいけど、森が出たら森三昧にしてね!!

だいじょ~~~ぶ

私も1週間blog更新サボった^▽^;
あちこちコメントせず・・読み逃げw ≡≡≡ヘ(* - -)ノ
2週間後には森発売。。楽しみ♪
って、封印したDS森を見るのが恐ろしくて・・未だに確認してない><;;;

再来週だね~~

おぉ、日記を書いている間にコメントありがとう^^
もちろん、森発売日にはとっとと掃除洗濯を済ませ、朝一番で受け取りに行って森三昧するつもりよv-238
みんなは最初は住人や村の形で作り直したりするのかなー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

