スポンサーサイト 


そうだったのか 

頑張っていたミクの日記も途絶えた? 書くことなーい

昨日のメイポのメンテ終了は結局17時過ぎてた
あまり遊べなかったけど、夜に経験値2倍イベントがあったので
レベルが全く上がらなくなった弓使いで少し頑張ってみた。

そうなのよ…「夜はメイポをしたい!」という情熱(?)があったから
その時間確保のために家事も一心に片付けられたのね(´∀`)
やりたい事、好きな事って大切だね
森が発売されたら、森時間確保の為にきびきびと働き者になる事でしょう…
たぶんね^^;


来週は仕事が一瞬忙しいらしい。
火曜日に母と日光へ行くのに朝早く帰宅が遅いので、月水木とか出勤になったらキツイなー><
↑文面だけだと仲の良い母子みたいに見えるけど、
実は小さい頃からの複雑な事情で、顔を合わせるのは苦痛なのです。
旅行に付き合ったり実家へ様子を見に行くのも、自分の中では義務で仕方なくという感じ。
まぁこの辺はまたいつか改めて書くかも


スポンサーサイト

コメント

アセ ^▽^;

毎日書こうとすると・・逆に話題探しに苦労するw
毎日波乱万丈なら書く事ありすぎるだろうけどね (;^_^A それもヤダな~

メイポって、メイプルだよね?
そういや~私もTW久しくやってないな~
もう、レベ上げどうでもいいや~状態(; ▽)゜゜
森もそろそろどこかで確保できる所確認しなくちゃな~
って、まだやる気持ちにはUPしてないんだけど・・
とりあえず~~流れには逆らえない感じだなσ(^◇^;)

間違って建てた隠し倉庫6個目は
場所もそうなんだけど・・
5個だけとりあえず建てて様子見してからと思っていたの。。(p・"・q)
って、未だに9レベのままだけど・・ヾ(≧∇≦)〃
製粉所が建たって穀物の生産量が上がってきたけど・・
どのレベルも上げれば、資源使用量も上がって・・
案の定、貯まらないてか足りない状態Σ( ̄□ ̄;
少し前のように、ちょこちょこ覗くってしなくて良くなったわ (;^_^A
只今、資源タイル1っ箇所集中上げ中(でも最高5レベ)
1日に朝と夜だけしか作業が出来ないのが辛いわ~

日光へ行くの?
平日だから大丈夫かと思うけど・・混んでるよ~
でも紅葉は楽しむのは最高の時期です←週末体験済み
外はひんやり風が冷たかったので・・
当日のお天気にもよるけど、
持ち歩きに邪魔にならない程度の薄手ショールがあるといいかもw( ^ー゜)b

ふふ

毎日の日記って難しいよね。
私のような一方的なのだと天気とかどうでもいいことで済むんだけどねw
ほぼ毎日書いてるおかげで2代目メロは成長が早い早い。

メイプル…相変わらず放置のままだわ。
私は、あちこち首つっこむけど、すぐ放置なのよね~コレピクにクマー。。。あと何だろ、あはは^^;;

お母様と旅行なのね~日光あたりはもう紅葉はじまってるのかしらね。私は日光には行ったことないのよね~いつか行ってみたい所のひとつです。
どんな事情かわからないけど、義務でも旅は旅、楽しんできてね^^

紅葉♪

v-34みゅーさん
さっきみゅーさんのブログを拝見して、おぉ~、日光へ行かれたのね!と
参考にさせていただきました^^
主に滝しか行かないので、お天気によっては寒いかな?なんて思ってます。
晴れるといいなぁ・・・

トラビアンの1鯖の首都は、資源タイルがほとんど9になったら
たまに溢れるようになってしまった><
でも何か建てようとすると一つ(粘土とか)だけ足りなかったりで
上手くいかない~


v-34らっちゃんさん
なぜかメイプルは遊び易いというか、頭も使わないし
たまに無性に遊びたくなるのよね… ←今その時期
きっと森が出たらまた来年の今頃まで放置するに違いないi-229


そうそう、何か続きを遊ぶのを楽しみにしているソフトがある時は
掃除もはかどっちゃうやんね。でも僕はここしばらく、そういうソフトに出会ってなくて残念。

そっか、わたこさんも家族について色々複雑な事情があるんですね。
ウチも複雑すぎて今まで色々悩みも多かったけど、もう半ば諦めてます;;

だって日記なんだし・・

こんばんわ♪
毎日頑張りすぎると息ぎれがします。
うちのリラックマの如く、まあごゆるりと~・・と
力を抜いてがんばってくださいね。
日記に振り回されるのはヘンですし、書くネタのある日ばかりじゃないし。
書くことが無きゃ無理してネタを見つけることもないよ。
かくことなぁ~い!!って書いちゃえばいいんだし。
そうなるとコメントつける方の力量を試される?かも。

コメントの力量(笑)

v-34ウディさん
この前ふと、そろそろゼルダで遊びたーい!と思ったところでした。
良く考えると、ゼルダはレベル上げがないから充実してるのかな?
早く新作出ないかな~。。。 森が飽きた頃でいいんだけど^^

家庭に事情、実は大ありですよー
自分の短所もそこに由来しているとわかってるので、
「そんなもんに負けてたまるか」と日々頑張っていますe-319

v-34アーヤちゃん
毎日きちんと書いていらっしゃるぬくぬくさんはすごいですね~!
これからもコメントの力量を試すような日記を書くと思いますので(笑)
よろしくお願いしますi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

