スポンサーサイト 


皆さんの言うとおりでした 

今日は雨だしお金もないし、午後のプールの時間までずっとメイプルを
するのだするのだするのだ!と岩のような決心で朝から楽しみにしていたのに、
朝っぱら9時頃からインしようとしたら、
ん・・・? 15:30までメンテ・・・・? がーーーん
(ちゃんと公式チェックしとこうね、私><)

妙に手持ち無沙汰になってPCにデフラグなどかけてみたり。
そのうち晴れてきたので、仕方なく掃除を始めたらノッて来て
先週できなかった事がほとんど片付きました
ほんと、みなさんが慰めて下さったとおり・・・・ やる気のない日の方が
はかどったりするのね
夕飯のシチューまで作り終わっちゃった♪


なぜ唐突にメイポ…
日曜日に、何となく今まで育てた事がなかった魔法使いを作ってみました。
そしたら、今までメインで使っていた弓使いとは比べ物にならない程楽チンでびっくり!
敵もサクサク倒せるし、クエストをこなすだけでどんどんレベルが上がって行く?
こうなったら飽きるまでレベルを上げてみたくなったのです。

ていうか、あの弓使いのヘタレ具合は何なんだ…
よく嫌にならずに根気と忍耐で使ってたな?
まぁ今は前よりクエストもすごーく増えて飽きないんだけど。
弓で200レベ近い人を本気で尊敬します。いったいどうやってそこまで。

昨夜は一人でアイテム収集してたら、突如レアモンスターが現れてしまって
倒せる訳もないのに遠くからポコポコ1%位のダメージを与えたりしてたら
知らない男の子が来て倒してくれて颯爽と去っていった。
…惚れてまうやろ? と、後ろで見ていた娘と叫んだおバカな母娘でした^▽^;



スポンサーサイト

コメント

掘れてまったか・・

で、颯爽と去っていった青年は戦利品があったのだろうか・・
案外、颯爽と去る自分の後姿に‘俺ってば、かっこぃぃ~’と
自惚れていたかもしれん(深読み空想癖でm(__)m

山分け?

拾いきれない程散らばった大量のドロップ品も何も手を付けずに
去っていったので、全部貰いました。
でも倒した経験値は持っていったはずi-179
めでたしめでたし??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

