スポンサーサイト 


何だか忙しかった 

今月来月は仕事も忙しくないので、出勤日を少なくしていて
先週は週1日勤務でした
あれもしたい、これもしようと盛りだくさんに計画を立てていたのに
結局あまりできなかった… これをした!という思い出(?)がほとんど無いです
ダラダラしていた訳でもなく、一番したかった掃除や衣替え系は雨に阻まれたし…
天気予報も最近あてにならないねーーーー

最近みくしの方を頑張って毎日書いているせいか、こちらが止まってしまった^^;
やっぱり森が出ても森専用のブログは作らない方がいいね(笑)
トラビアンも地道に開墾し、手描きブログで悪戦苦闘し、リヴは半分に減らし、
森の妄想を広げて、めいぽを細々レベル上げし、
ポケモンは最初で飽きて?しまった今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

おはよう♪

お休みが多くても、やろうと思っていることって出来ないです。
かえってお休みの少ない今日しかない!みたいな日のほうが
家事は捗るような気がします。
今日も雨・・・昨晩の月はキレイだったのになぁ~。
こうなると・・今日もダラダラ突入です。
お買い物にでも行こうかしらん。

こんちゃ~

毎日行っていた仕事が無いと・・気が抜けた感じになるんでしょうか・・
家に居ても一番やりたい事って以外に手をつけられないから
困ったものです (;^_^A
私は、今年からみくしーの日記を止めてしまったから
殆ど足跡を残して読み逃げしちゃってますr(^^;)
だから、ここずっと書いてるわたちゃん。。エライな~思う
私はまだまだあっちに書く気持ちに戻れない(-ω-;)ウーン

そうそう、先週はありがとね(=^・^=)
横浜まで一人旅で寂しかったから・・
わたちゃんのv-5が心強かった
ポケモン飽きちゃったの?
最初の方はパールダイヤと内容が一緒だからね(-ω-;)ウーン
逆に私は前半を知らないから新鮮だったんだけど・・
レベル上げ為だけのバトルが飽きちゃって (;^_^A
まっ、気長にやるわ~(* ̄▽ ̄*)ゞ 

トラビアン。。間違って建ててしまった隠し倉庫6個目がようやく9レベ
9日の夜中に初めてのところから攻撃受けていて焦っちゃった
何も被害無いし、1回だけの攻撃で後は何も無し。。ホッ!!
連休中は次男がポチッポチッとしてくれたみたいで・・何も無かったけど助かった
只今、製粉所作成中だよん(* ̄▽ ̄*)ゞ 
ようやく楽しくなってきた(=^・^=)v

こんばんは~

私の場合、家事をやろうと決めた日に限ってやる気ゼロになったりします。ふと思った時の方がはかどる気がします。
日記はあっちもこっちも書けるもんじゃないよ~。私はブログにタラタラ書いてるおかげでミクには書くことないもんなぁ~ってか、ミクに書いた方が読者いるのに、なにやってるんだか。。。^^;

おはよう♪

v-273アーヤちゃん
やっぱりみんなそうなのか~
家事はお天気に左右されるから、雨降られるとお手上げだよね><
家の中でダラダラできない程普段から散らかし放題だった自分が悪いとも言えますi-181

v-273みゅーさん
ポケモン、きっと中盤からダイヤパールと内容も違って楽しめるに違いない!!とわかってはいるのだけど、
最初のレベル上げでもう眠くて眠くて…
どーでもいいから早くバッジ取ろう、と思って弱いまま最初のジムへ行って何度も負けて(無茶)、すっかりやる気ダウンしてしまった。。。

「間違って建てた」って何を間違えたんだろう?場所??と気になってます^▽^


v-273らっちゃんさん
読者ww 
もう、あちらも適当に?書き散らしてるよ~
変な文章を読まされているお友達には申し訳ないです;
森日記はどっちに書こうかなと今考え中♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

