スポンサーサイト 


好きで仕方がない 

手描き絵のサイトを見て回っているうちに、たどり着いて目が釘付けになった方がいます。
毎日覗いて、時間がある時は過去の絵も拝見して見惚れています。
なんていうか、線の感じとか色合いとか、すごーーーーく好き
描いていらっしゃるテーマも好みだし
勝手にこっそり
ブカさん(手描き
ブカさん(本家?
手描きは、コメント欄の下の方にあるツールだけであれだけの絵を!!!!!!
もう天才としか・・・・ ホントに好きだわ?。
まだ学生さんらしいので、これから本当に期待しています。どこまでも追っかけするかも


忘れていない健康ウォーキング、今月初めにやっと京都に着きました?!
賞状
いやー、夏場は歩かずにプールばかりだったんで、時間がかかっちゃった。
サイトより先にリアルで京都へ行っちゃったし


---
トラビアン
?鯖… あともう少しで、空地を開拓できる準備ができる!!
近所の、資源がたくさんありそうなオアシスはもうすでに他の人が占領していて
手を出すと痛い目に遭いそうなので、
少し離れたさびれた土地でもいいや…
?鯖… 同盟に入る人もいるけど、「違う同盟へ移る」と脱退する人も続いて
「もっと同盟を盛り上げよう!」という話が出ているけど、
どうやって盛り上げれば… みんなで集まって遊ぶゲームじゃないし…。
開発が思うように進まなくて同盟ランクも上げられなくて申し訳ないです><
スポンサーサイト

コメント

手書きブログ

紹介されていた手書きブログ、面白いですね~^^
早速登録してみましたw
でも、前のべつのお絵かきも放置しっぱなし><
お絵かきって大変だから、面白そうと思ってもなかなか続かないのよねぇ~
たくさんアップしている人ってすごいわ~☆

おもしろいでしょ!

実は私も登録だけはしてあるんだけど、
自分のページを何一ついじってないですi-182
タッキーさんは何ていうHNで登録したの??
見に行きたいのでぜひぜひ教えて~!!

こちらです☆

多分これでいいんだと思うんだけど
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=180920
です。
3個ぐらいは書くかなぁ~?^^;
わたこさんのも、よかったらおしえてねw

ふにょ。。

絵を描くのうまい人はいいな~

京都到達オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.
やっぱ時間かかるね・・東海道
私はわたちゃんの2倍はかかるな。。
だって、家から出ないから歩数無いもん∴(≧ε≦*)ぶっ

おぉ~1鯖オアシス占領に行くかΣ( ̄□ ̄;
動物もかなりの攻撃力があるとか。。ガンバ
2鯖は同盟脱退者続出?
一緒に何するって言うゲームじゃないから盛り上がれないよねσ(^◇^;)

ようやく隠し3個目が10レベ到達したよ^▽^;
隠しばかりの建築で、人口が全然増えてないっす><;;;;

♪♪

v-34タッキーさん
早速拝見しましたよ!
すごく楽しそうーーー! …っていうのも変な感想だけど、
そっか、日記代わりに使うのもありだなーと思いました。さすがお上手ですね~^^
私はまだプロフも何も真っ白なので、
せめてトップだけでも手をつけてからコメントしに行きますv-237

v-34みゅーさん
やったよe-2二つ目の村ゲット!!
(オアシスは全然空いてないので、本当に普通の土地です^^;)
さっそく隠しを上げている臆病者の私・・・

ブカさんニンテンドーキャラいっぱいやないっすか。
しかし上手いやんね~。単なる模写じゃなくって
色々アイデアが詰まってるし…。
↑のタッキーさんのネコちゃんの絵も可愛かったです。

京都到達おめでとー!どのくらい時間掛かったんやろう?
次に目指すは広島あたり?

見ごたえがある

ブカさんのスタフォの絵は、深いところまで描いてるというか、
フォックスのとーちゃんの話など(想像で)描いて下さっているのは何とも泣けました;;
マリオとピーチの結婚式の絵もほれぼれw
持って生まれた才能でしょうね…羨ましいです。

仮想ウォーキング、次はどうしよう…
いっその事海外?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

