スポンサーサイト 


やっと繋がった♪ 

この前から、スマブラでフレンド登録をしていただいたお友達と
写真(ゲーム内で撮ったショット)などのデータのやり取りができなくて
悩んでいましたが、
やっと出来るようになりました

お互いに任天堂に問い合わせていて、
でも関東と関西だと言う事も違っていて(笑)
昨日任天堂から私の所に来た電話で

「開発の方に話を回しました。
一度同じ時間にオンラインしないと登録が完了しない仕様になっている
ようです。
説明書には書いていませんでした。申し訳ありません」

との事でした。


ちょうど、昨日の夜に時間を合わせてWi-Fiに繋ぐ予定にしていたので
試してみたら、やっとデータが送れるようになりました!
あぁ?、すっきりした!!

お友達からは、映画のワンシーンのような、とても素敵なショットが
送られてきました。
私の方は… 本当にくだらない、どーでもいい写真ばかりで
申し訳なさ過ぎます

気を遣って下さったのか、お互いに戦う事はしないで
協力するモードで遊んだのですが、
私が本当に下手で・・・下手すぎてテレビの前で
一人で笑っていましたよ?。(怪しいw)


でも、取説に書いてなかったので、他にも同じように
データが送れなくて悩んでいる人がいるのではないでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

たのしそうですね~☆

同じ時間にオンラインしないと登録が完了しない仕様・・・って
結構大事な事じゃないのかしら~^^;
なにはともあれ、疑問解決でよかったですねw
私も対戦ものは苦手です~
でもスマブラに協力モードもあったんですね。
楽しそう☆

そうなんです

生活時間が違う大人同士なので、一緒に遊べないにしても
せめて登録だけでもi-237 というパターンは
想定外だったんでしょうか~^^;
協力モードのはずなのに…足ひっぱりモードになって
しまいました><

先日はどうもありがとうございました。
ホームラン競争は、僕もテレビの前で大笑いしてしまいました。
あまりにものヘタさに引かれちゃわないか心配したんですが
わたこさんもヘタ(失礼)だったんで、ちょっと安心。
でももしかして僕のレベルに合わせてくれたのかも!?

Wi-Fiを使ったサービスやソフトは、今後も続いていくはずなんで
問題が解決できてよかったです。また機会があれば、よろしくお願いしますね。

またどうぞよろしく!

ううん~、すっごく真剣でした。ホームラン競争。
まさか空振りあり台から落ちるのあり、とは…
(あ、私がです^^)
本当に大笑いで楽しかったです!

マリオカートも一緒に遊べると良いですね!
あ、先に言っておくと、ヘタですi-229

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

