スポンサーサイト 


ポチポチと 

先日久しぶりに「メイプル」を覗いてから、たまにポチポチと遊んでいます。
イベントでもらえるアイテムが多くて、もう少しで集まる?と思うと
ついやっちゃうのよねぇ。
テレビ見たり音楽聴いたりしながら、強い面倒な敵ではなく
弱いザコ敵を大量に撃っています。(←弓使い
キノコで経験値10%上げたのは、メイプラーさんならどんだけ大量か
わかってもらえるでしょう

-トラビアン-
?鯖 色々上げ続けて、資源も余裕になってきたら
何だかつまらなくなっちゃった^▽^;
兵を作っても、誰かと戦う気もないし。
?鯖 まだまだ手がかかる!
スポンサーサイト

コメント

ゲーム・・

おはよう♪
色々楽しそうにあそんでますね。
私はDSのリラックマのゲームを購入。
やり始めたのですが・・・1つどうしても上手く
出来ないところうがあって、どうしてもそこでとまっちゃう。
たいしたゲームでもないのに、出来ないと腹がたっーー@
森までのつなぎでちょこちょこ遊びたいだけなのに
出来ないと剥きなりそう。

お互い疲れない程度で遊ぼうね♪

コメントありがとう♡

イベントが30日で終わりなので、それまでは
遊んじゃおうかな~と^^;
(でもきっと次のイベントが始まるんだろうけどねぇ…)
リラックマのゲームってどんなの??
森までのつなぎ… 本当にそうだよねi-228

すでに放置です・・早すぎ

リラックマのゲームはクマーたちが登場するミニゲームの集まり。
ホントに、タッチペンで移動させたり、食べさせたり、
はじいたり・・・そんなものばかりなのよぉ~。
でも、そっと移動だとか、早く食べさせるとか、ペン使いが微妙。
かわいぃし、移動の時とかにミニゲームならすぐに
やめられるし、森ももうすぐだし・・・と、思って買ったんですが、
なにげにストレスがたまっていく・・もーー@イヤ!!

楽しそうよ♪

空いた時間にちょっと遊べるゲームはいいよね。
私も不器用だし、画面のペンタッチも少しずれている(保護シートのせい?)
気がするので、ストレスたまりそうだな~^^;
みなさんオススメのリズム天国も、できなくて涙目になっている自分が浮かんだので
結局買わなかった。。。
(森の釣りでも、大物だと緊張のあまり、引いてないうちに指が勝手にA押しちゃう人だからi-182

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

