スポンサーサイト 


日記 

Wii森が発売されたら、森の日記はどこに書こう?
周りでは森ブログは別に持っているお友達が多そうなんだけど…
まぁ別にここでもいいかな?
画像upしやすい所がいいね^^
皆はどうするんだろう??

-昨日のトラビアン-
1鯖、2鯖とも平和?
ひたすら倉庫の拡張してたら、資源ヘルプのトピが…
ヘボ村すぎてお役に立てず;;
同盟主さんの書くコメントがユーモアが利いていて面白羨ましい
スポンサーサイト

コメント

寄付?

おはよう♪
兵隊を送ったり資源を寄付したり・・
ゲーム上に物資が見えたりするのかな?
例えば、倉庫を建てる資材とか食料とか・・
何も見えずに数字だけの増減じゃ淋しい感じ?するけど。

おはよ~^▽^

物資は見えないよ~ どうせレンガや木材だし…(笑)
画面上に「あと○○分で到着予定」とか出るだけ。
(遠い場所だと時間がかかるのでねぇ)

どこからか攻撃が来る時も「あと○分で攻撃」と出るので、すごいドキドキするi-201
その時間までに兵や防御を強化するなり、逆に兵や物を知り合いの所に送って
かくまってもらうなりの戦略を練ります。
ポチっと戦術ゲームだねi-229
何度も言うけど、何で続いてるんだろ~

始めてみたよ

特に森の日記を分ける必要は無いと思うよ
・・と、分けてる私が言う事じゃないけど^▽^;
あちこち広げると管理がめんどーなだけです・・ハイ反省r(^^;)

私もトラビアン登録してみた (昨日2鯖に登録)
わけも分らず始めて・・いきなり資材不足Σ( ̄□ ̄/)/参ったね
今日は、じ~~と眺めてるだけ∴(≧ε≦*)ぶっ
兵士居ないから、保護切れたら速攻で攻撃されそうだわσ(^◇^;)
「あと○分で攻撃」とか言われても何も出来ないq(T▽Tq)

ええっ!?

こんなに地味~なゲームなのにe-2
住所か村名教えてくれれば少しだけど送るよー!!
2鯖の方は私も貧乏だけど(笑) 毎日必死に資源Lv上げだよ~e-330

ブログ…そっか~。
ミ○の方は、フルートの元先生(なぜかマイミク)に
ゲームばかりやってe-262と思われるのが嫌であまり書きたくないのよね…
って、もう充分思われてるけどねぇi-237
このままここに書こうかな。

レベルあげ?

レベルが上がると補強能力も上がる?
でも、どうやってあげるの?
何かと戦って勝ったら上がるってわけじゃなさそうだし。
まさか、資材を持ち上げストレッチだとか、材木切り出しで、
力をつけるとか・・・まさかねぇ~。
じゃあ、兵隊はどうやって作るんだ?
まさか、わたちゃんがうんでるんじゃないよね?(恐ろしぃ~

う~ん…

私もまだイマイチ把握していないんだけどねぇ。
農地や森林や鉱山のレベルを上げる→資源が貯まる→ 
兵舎や鍛冶場や馬舎を建てられる→いろいろ強くできる→
そのうち空き地を開拓して自分の土地にできる→ますます資源が貯まる→
もっと色々レベル上げできる→

って感じ??

画面にはないけど、きっと中では兵士達が材木持ったりスクワットしたり鍛えているに違いない!

でも建てられる物の中に宮殿とかパン工場?とかあって
なんかもう…果てしないです><

日記は、

森の日記は私はミクだな~。
元々ミクは森日記だったし。
リアルな日常日記はブログで引き続き書くわ~誰も読者いないけどw

ゲーム、軌道にのってきたようだね~。
何気にハマってる?

ん~…

はまっていると言うか…
長時間インして遊ぶとか、そういうのじゃないしねぇ。
そろそろ材料が貯まった(勝手に貯まる)頃かな?とか
新しい建物が完成した頃かな?と時間を見計らって
見に行く程度だからi-229
それよりも、入っている同盟のトピを読むのが時間がかかるのよ;
(結構盛んな同盟なので)

森日記、らっちゃんさんはミクですか~
そういえば画像ってe+の時みたいに簡単にupできるのかな?
日記、ちゃんと読んでるよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

