スポンサーサイト 


みつけた!! 

以前書いた、駅ですれ違う見覚えがある人、
発見しました解明しました!!

家の近くの銀行の窓口の人でした。

そんなわかりやすい人、すぐに解明できそうだったけど
その銀行は月に一度記帳をしに行くだけで
窓口は素通りなので…

たまたまコンビニじゃダメな振込みがあって、一番近いそこの
銀行へ昨日行ったら、イターーーー
長年の便秘が解消したようにスッキリした!(何てたとえ;)
確か、2月頃高校の入学金をそこで振り込んだら、「おめでとうございます」
とボールペンか何かをくれたのでした。だから嬉しくて覚えてたんだ!

あー本当にスッキリした。 お騒がせしました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

祝♪

おめでと~~♪あぁ~すっきり~☆

ふふw

銀行の窓口ってあんまり行く機会ないものね~。
すっきりして、よかったね^^

良かった~

アーヤちゃん、らっちゃんさん
ありがとう~ 本当にスッキリして、何だか浮かれています(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

