スポンサーサイト 


七草 

「ポケモン プラチナ」を買って来ました♪
予約していたので、特典のギラティナのフィギュアまで貰っちゃった… (イラナイ;)
エメラルドで揃えたお気に入りの6匹を連れて回るのが夢なので、ぼちぼち
頑張ります。
最初は珍しくポッチャマにしようかな?。(今まで水系を選んだ事がない。)

これで今年はWii森が出て、来年はFF13が出るので、充実したゲームライフでしょう。
ゼルダやスタフォあたり発売のビッグニュースが飛び込むと更に嬉しいけど…


昨日の朝、電車の中で急に「秋の七草ってなんだっけ…?」と気になり、
昼間ずっと「2,3コしか思い出せない… …栗とか梨しか思い浮かばない…
←そもそも草じゃないし(自分ツッコミ)」と考えていて、ネットで調べてやっと思い出しました。

んで、森にも虫・魚コレクションの他に「花コレクション」もできればいいな?と思ったり。
春の七草・秋の七草は何か条件が揃わないと咲かないレアね
・・・ハードル高いとすぐ嫌になってやる気がなくなる私だけど(笑)

で、秋の七草を絵にしてみたけど、ミクに載せると絶対ににじんで汚くなるので
ここにこっそり置いてみます。
にじまないように塗りなおさなくちゃだけど、いつになるやら


↑撤収しちゃった
スポンサーサイト

コメント

ポケモン

こんばんわぁ~♪
ゲーム楽しんでますか?
やりすぎて目を傷めないでね。
私も、この秋はとっても楽しみ~☆
ミクのぬくぬくちゃんの所でも
森の話が出てるし、書き込みもたのしぃよ!
今度の森は色々変わりそうだね。
お花のコレクションも出来るかもよ♪

ぼちぼちと

アーヤちゃん、おはよ~i-1
ポケモンは、ぼちぼち進めています。
前と同じポケモンを育てるのもつまらないし、でも他に好みのコも
いないし…と、妙な所でひっかかっています^^;
ぬくぬくさんの日記、覗かせてもらっちゃった。
いいな、私も森話したい~~~
でも見知らぬ私がいきなりコメントしたら不審に思われるよね(´・ω・`)

森好きどうしだもん~☆

おはよう♪
ぬくぬくちゃんのとこ、別にヘンには思われないよ。
他にも知ってる人が書き込んでるし。
DSの森の時、アイテムで色々お世話になって以来
次の森でも絶対にお出かけ先にしようと思ってます。
これから(多分だけど)発売に向けて森話も出てくる
と思うから、その時にでもコメントしてみてね。

お久しぶりです^^

こんばんはwお久しぶりー^^
いろいろとお世話になりっぱなしでごめんね、ありがとうw

忙しい忙しい、といいつつも、プラチナは私も買ったので今度こそ友達コードを交換して、是非!いろんなポケモンを交換してくださいw
っていっても、まだモンスターボールも手に入れてないところなんだけどね^^;;

森も楽しみにしているけど、なかなか情報が少なくてゲーム雑誌を読みあさったりしていますが…、そうか、ぬくぬくさんのところにお邪魔するといいのねw
今度ゆっくり仕事の合間にお邪魔してみようw

あの夫の事故から約1年が経ちますが、先日、4回目の入院をしました。
秋を感じる余裕もなく過ごしてきましたが、もうお彼岸なのねえ。
秋の七草・・・私も言えない;春ですらあやしい・・・^^;
近々台風が接近するらしいけど、夫が「台風が来ると秋ってかんじだな」といっていましたが、そこで感じる秋って・・・どうかと^^;;
カラッと晴れてくれないかなあww


i-260アーヤちゃん
そうかな??今度勇気を出してお邪魔してみる!(笑)
アイテム集めも、一人では限界があるよね。
アーヤちゃんの事も頼りにしているのでよろしく~i-237

i-260きみたまさん
おお~!お久しぶり!!
元気にしてるかな?きっと毎日お忙しいんだろうな…と思っていました。
ポケモン、私もまだバッチまでたどり着いてないよ^^;すぐ眠くなっちゃって。

ご主人、まだ完治されていなかったのね。
入院は気持ち的にも体力的にも大変だよねぇ…。
早くすっきり退院できて、楽になれる事を心からお祈りしています!頑張ってね。
治ったら快気お祝いパーティーしようねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

