スポンサーサイト 


旅立ち 

昨日、こちらの方の県立高校の合格発表があり、
子供の友人のほとんどすべてが進路が決まりました。
学区がなくなり、どこでも受けられるようになったので
本当にみんなバラバラです。

同じ高校へ行くのは、校内でたった二人
「わざわざ下り電車で他の市へ行く珍しい人」になってしまいました;

でもでも、幼稚園の頃から仲良くしてもらって、
小・中と別の学校だったコが
「ぜひまた一緒に!」と同じ高校を受けてくれたんです。
一人でも知り合いがいると勇気100倍ですね^^

みんなおめでとう!なんですが、
「ウチは成績も悪くて全然ダメダメ!行く所なんてないわ!」と
言ってた人の子がトップ校に受かっているのは
素直におめでとうと言いたくない自分


関係ないけど、ここのテンプレートが、変更しても変更しても
勝手に前のに戻ってしまいます。
何でだろう…
見苦しかったらゴメンナサイ。
スポンサーサイト

コメント

一安心ですね[絵文字:v-344]

仲良しさんと同じところへ通えるとは心強い限りですね。
もうすぐ卒業式、毎日の日課の雑巾作りも終わりですね。
楽しい(勉強の心配の要らない)春休みを楽しんでくださいね。

ありがとう

i-187アーヤちゃん
もう充分過ぎるほど遊び呆けていますよ~><
来週から塾の高1体験講座が始まるし、
月末に定演があるので練習にも行くだろうし
そうそう家でゴロゴロされてたまるかぁ~(笑)

1歩。。1歩。。

進路が決まったことは、何よりの安心
仲良しの友が居ればなお安心ですね
うちの子は全く知らない中へ毎度、飛び込んでいくのだから感心しちゃってます

入学式までバタバタとするようですけど・・親子で体調崩さないように。。

そうですよね!

i-187みゅーさん
訪問ありがとう^^
本当に、みゅーさんのお子さんは一人で
新しい環境に飛び込んだんだものね!
大人でもプレッシャーなのに
よく頑張ったと思いますi-87

ところで、みゅーさんのブログが
真っ白で日記が見えないよ~i-182

なんですと~~~(〇o〇;

ありゃ~~何でだろう?
私・・・何もいじってないよ;
うちの環境ではデェスクもノートも見れる
Wiiからも確認できたけど・・・σ(-ω-;)ウーン 分らん
テンプレ・・替えてみようかな?

「行く所なんてないわ!」と言いながらのトップ校合格は
なんだか嫌みったらしい(笑。
でも娘さんは幼馴染とまた一緒の学校に通えるようになったのは
いいニュースで心強いです。

ありがとう

i-187みゅーさん
この前までは普通に見れていたんだけど…
こちら側の問題かな?
さっき足跡残してきました^^

i-187ウディさん
そうなんですよ!(笑)
「一応イイ所を目指してみるわ~」とか言ってくれた方が
こちらも素直に応援できたのに!

友人と9年ぶりに同じ所に通うのは
なぜか私の方が緊張していたりします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

